TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(●^o^●)TANIKU*GARDENが1歳になりました(●^o^●)  

引き続き。。ご注文の寄せ植え
仕上がりましたサボテン

焼き網をアレンジして作りました~

IMG_0042_convert_20091229211211.jpg

ふさ子ちゃん付き希望だったのでご希望通りに絵文字名を入力してください
IMG_0043_convert_20091229211230.jpg

こっちにもサボちゃん
IMG_0045_convert_20091229211250.jpg
IMG_0046_convert_20091229211308.jpg

ピクルスのラベルをはさんでみました
IMG_0047_convert_20091229211331.jpg


ご注文ありがとうございました絵文字名を入力してください


私事ですが~
今日でブログを初めて一年経ちました拍手 パチパチ拍手 パチパチ
あっという間の一年やったなー
ブログを初めてブロ友さんとの出会いもあり沢山の方の応援があって
毎日楽しく充実したブログ生活を過ごせて嬉しく思ってます・キラキラ
本当にありがとうございます
これからもTANIKU*GARDENをどうぞよろしくお願いしまーす!!!



ご覧頂きありがとうございましたおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン

サボテン
br_decobanner_20091025024850.gifサボテン
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 6

コメント

1周年おめでとうございま~す(^_^)/~
これからも楽しみにしてますね!(^^)!
ポチっと

がんぞうママ #- | URL
2009/12/29 23:07 | edit

一周年おめでとう\(^O^)/すごいね。毎日楽しみにしてるから(^O^)これからも頑張ってね(´∀`)

kosantachan #g6Jty/Bk | URL
2009/12/30 02:23 | edit

1周年おめでとう♪
プクさんのブログ毎日日課なんでこれからも楽しみにしてまーす(^O^)/

AI #- | URL
2009/12/30 20:19 | edit

おめでとうございます!

はじめまして。
プクプクさんがブログを始められた時から拝見してました。
ずっと見てるばっかりでごめんなさいね。
寄せ植え、本当にセンス溢れて感心しながら拝見しています。
私は北海道なんですが大阪弁のプクさんの記事も面白くって(笑)
今後も遠い北の国から応援していますのでブログ頑張って続けてくださいね!


kano #- | URL
2009/12/30 20:34 | edit

おおっ♪
1周年なのですね~(^^)
おめでとi-175i-175
来年も楽しみにしてるね~i-237

spica #- | URL
2009/12/30 22:09 | edit

がんぞうママさん

ありがとう☆
がんぞうママとの素敵な出会いもあってホントに嬉しいよ~
これからもマイペースに頑張りまーす!
がんぞうママも頑張ってね


kosantachan

毎日見てくれてるなんて嬉しいやんかー♪
ありがとうね^^



AIさん

ありがとう(^^♪
日課だなんて嬉しいお言葉ですね♪
頑張りまーす!



kanoさん

はじめまして
コメントありがとうございます
始めた頃から見てくださってるんですかー!
嬉しいですぅ(^v^)
大阪弁面白いですか?ハハハ
これからも北海道から応援よろしくお願いしまーす



spiさん

あんがとー
スピちゃんとの出会いもあって嬉しかったよー^^
来年もがんばるわー


プクプク #- | URL
2009/12/30 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/383-3825d4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

