TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

でかでか多肉ちゃんの寄せ植え  

大阪はまた雨降ってきましたよ~
こんな寒いのに大移動辛いわー
小雨でありますように。。。


久々に自分用にでっかい寄せ植え作ってみました~サボテン

個人的に小さな多肉が好きであまり大きめの多肉は購入しないんだけど
今回は前回のSHOPで売れ残った多肉ちゃんだけで組み合わせて作ってみたけど
まあまあの出来ちゃう?かな?

カンカンは黒にペイント

IMG_9810_convert_20091222140722.jpg

パープルに紅葉してきた日蓮の盃
変わった形やなー
IMG_9809_convert_20091222140748.jpg

元祖多肉植え!!!みたいな感じにも見えてきた^^
IMG_9808_convert_20091222140817.jpg



ご覧頂きありがとうございましたおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン

サボテン
br_decobanner_20091025024850.gifサボテン
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

お久っす
私もいつもポチ逃げになってる~~
でも見てるよお~~
最近何個か寄せ植え作って
まだUPしてないけど
超プクプクさん風に意識してるし~~
またその内にUPしまーす

がんぞうママ #- | URL
2009/12/22 22:27 | edit

がんぞうママさん

おっ!それはそれは楽しみにしてるよ^^
メリー☆クリスマス!!

プクプク #- | URL
2009/12/24 17:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/378-7de3cd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

