TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9年目☆  

最初に!
今日は多肉ネタではございません。。。


じゃあ何だって??


夫婦ネタです^^
昨日は結婚記念日デートしてきました
(記念日の日は旦那が仕事で行けなかったんだけど)

今年で9年目になりました~拍手 パチパチふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 
毎年、母に子供達を預けてご飯食べに行ってるんですけど
今年は道頓堀にビールに良くあうアレを食べに2人でレッツゴー

一年ぶりぐらいやったかな
こんなん出来てた!
耳たぶでかっ!
IMG_9728_convert_20091213152038.jpg

サンタさんに変~~身
IMG_9730_convert_20091213152055.jpg


ここ!!ここ!!
串カツ だるま
新世界にしかなかったのにねー
IMG_9732_convert_20091213152110.jpg
ビールも串も美味すぎっ
ソースの二度漬け禁止!ビール瓶にまで^^
IMG_9736_convert_20091213152149.jpg
IMG_9733_convert_20091213152135.jpg
ほんまおいしかった~~グー



また一年頑張ろね~仲良くしましょ~旦那サマ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



ご覧頂きありがとうございましたおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン

サボテン
br_decobanner_20091025024850.gifサボテン
関連記事

category: PUKUPUKU HOME.

tb: 0   cm: 5

コメント

結婚9年目おめでとうございま~す
楽しくほろ酔い加減が目に浮かびますね~~
たまには夫婦2人きりっていいですね~~
う~~ん  いつまでもラブラブで羨ましいですう

がんぞうママ #- | URL
2009/12/13 17:15 | edit

おめでとう♪
たまには二人でデートもいいよね~(^▽^)

幸せオーラたっぷりいただきましたぞ♪
ごちそさまi-175

spica #- | URL
2009/12/13 20:57 | edit

9年目おめでとうございまーす

いつまでも新鮮なラブラブ夫婦なんですね
うらやますぃーーー
うちなんて、まだ3年なのに結婚記念日ですら忘れちゃってるよ・・・
プクさんとこみたいなe-467で居たいな~

AI #- | URL
2009/12/13 22:29 | edit

おぉーーまだまだ初々しいね~~
うちはね、もうね、こんなん!?って、どんなんかなぁ~~
もう20年過ぎるとね、空気だよ!見えん!

道具屋筋行こう~っと。。

ふくママ=のこママ #- | URL
2009/12/14 01:02 | edit

がんぞうママさん

ありがとう♪
いつも両手に子供達だったので、ほんま新鮮気分でしたー



spiさん

ありがとう~
久々に2人きりで楽しかったわ^^
たまにはええわ~



AIさん

ありがとう☆
ラブラブかどうかは。。。???
一年ごとに絆を深めあえる仲でいたいが目標かな^^



ふくママさん

20年??!!
すっごーーーぉ!!!
ふくママ、若くてベッピンさんに私の目には見えたけど
若く結婚されたんかな?
私も交際期間+すると、ある意味約20年ですけどね^^


 

プクプク #- | URL
2009/12/14 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/370-9a522e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

