TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうすぐクリスマス☆  

あと15日でクリスマスですね~音符
そろそろ子供達のを買って隠しとかんとね~
今年もサンタさんを待ちどおし~くしてる、ちびっ子3人^^

いつも喧嘩とか悪いことするたんび
「そんなことしとったらサンタさんけえへんで!!」が決まり文句
3年生の娘は最近「ええもんっ、いらんし」と強がって言うたりするんで
「じゃサンタさんにメールしとくわ!ママ、メル友やねんで」って言うたら
「ええっ!!じゃあ○○欲しいって頼んでてほしい」と言われ。。。
信じ込んでる顔がなんともかわいいんやけど、いつまで通用するかな (笑)

いつか、うちのサンタさんはパパやで!と言う日が来るんやろな~
なんか夢がない感じで切ないな~泣


えーーやっと先日ツリーを出し飾りつけしました

息子もやっとクリスマスをわかりだしたのでツリーを見て嬉しそうにしていますハート
ピカンピカンちゅけてぇ~ママ~」と言うてくるんですよ~
あーかわいい~~ (親バカ^^)

我が家のクリスマス装飾ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

親戚のおばちゃんに貰ったおっきいツリー
150cmはあるよ
IMG_9647_convert_20091209174411.jpg

紙で出来たモビールみたいなん
IMG_9650_convert_20091209174428.jpg
ツリー
IMG_9652_convert_20091209174454.jpg
となかい
IMG_9653_convert_20091209174511.jpg


ジャッキーとツリー
羊毛フエルトで作ってあるツリー
先日のone day shopの時に娘が、ほしそ~にしていたらプレゼントしてくれたのです
Yさんありがとう
IMG_9658_convert_20091209174528.jpg



今日の多肉ちゃんサボテン
細長ーい木箱のサボちゃん寄せ植え絵文字名を入力してください
一列に並んで元気に育ってるよ
IMG_9666_convert_20091209174544.jpg
IMG_9668_convert_20091209174605.jpg
IMG_9671_convert_20091209174624.jpg
寒さに耐えてお外で頑張ってはります




ご覧頂きありがとうございましたおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン

サボテン
br_decobanner_20091025024850.gifサボテン
関連記事

category: PUKUPUKU HOME.

tb: 0   cm: 3

コメント

一気にクリスマスモードに変身ですね!
ちっちゃいお子ちゃんが居るから楽しいイベントですよね~
あとは、サンタさんを待つばかり、、、ですね。。

ブログ、2年目に入ったのかな~?そうだよね?
エライ~~これからも楽しませてね。。

ふくママ=のこママ #- | URL
2009/12/09 22:42 | edit

そっか~~~
もうすぐですもんね~
けど小3って子供そんなに大きいんですか?
プクさんからは想像できない\(◎o◎)/!

がんぞうママ #- | URL
2009/12/09 23:38 | edit

ふくママさん

そ、そうなのです!
29日で一周年になるの~
これからもがんばるぅi-184



がんぞうママさん

ふつーに、おばちゃんですi-229
気持ちはいつも20代前半i-176 (良く言いすぎ笑)

プクプク #- | URL
2009/12/10 10:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/367-95259665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

