TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くりちゃんベランダガーデン完成  

昨日は友人の、絵文字名を入力してくださいくりちゃんちのガーデン作りに行って来ましたトンカチ


まずはビフォー

ピカピカの新居なんで緊張
IMG_9553_convert_20091205195230.jpg


今回は間隔をあけて板付け
初めてのデザインやったけど
うんうんなかなかエエ感じやん♪と思いません??
IMG_9559_convert_20091205195253.jpg


かわいい雑貨に多肉にディスプレイして~
棚も作って、くっ付けて~
IMG_9567_convert_20091205195344.jpg
IMG_9566_convert_20091205195314.jpg
IMG_9586_convert_20091205195704.jpg


じゃじゃぁ~~ん
  絵文字名を入力してくださいくりちゃんGARDEN完成~~~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R↑


ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星サボテンふるーつ☆Cultivation・キラキラ星サボテンふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
IMG_9576_convert_20091205200241.jpg
IMG_9568_convert_20091205195413.jpg
                                       ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星サボテンふるーつ☆Cultivation・キラキラ星サボテンふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

真正面、お部屋の中からパチリ
ソファからの眺めがまたいいんだな~
IMG_9571_convert_20091205195449.jpg

多肉ちゃんも飾ってぶら下げて良い感じになったね
IMG_9583_convert_20091205195625.jpg
IMG_9582_convert_20091205195519.jpg
IMG_9589_convert_20091205195753.jpg

くりちゃんにも、すっごく気に入ってもらえて安心
長いことお待たせしちゃってごめんね。ペンキ塗りもご苦労さまでした。
もっともっと飾れるから少しずつ雑貨も揃えて、くりちゃんガーデンをどんどん素敵にしてこうねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
次回は玄関のアプローチ頑張りまっす!!
ご依頼ありがとうございました絵文字名を入力してください

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
多肉GARDENから→TANIKU*GARDENに変更しました~テンプレも~
なんで?って?
特に理由はありましぇ~ん^^
全部アルファベットにしたくなっただけでーす^^




ご覧頂きありがとうございましたおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン

サボテン
br_decobanner_20091025024850.gifサボテン
関連記事

category: HANDMADE GARDEN.

tb: 0   cm: 6

コメント

わぁー!!
今回も可愛いガーデンですね~
プクさんが全部作っただなんて、ほんとにすごいなー!
あなたって人は。。。
センスいいし!プクさんかわいいし!
毎日一緒に過ごしてるだんな様がうらやましい 笑
 
そうそう
うちにお嫁に来た多肉ちゃん、プリプリで元気だよ!
3月もたのしみにしてますね

AI #- | URL
2009/12/05 22:16 | edit

プクプクちゃん、楽しいお仕事しているね!
いいなぁ~~多肉に囲まれた生活だね!
うちの3Fベランダ、いい加減になんとかせなぁ~~
今の家に来て丸3年過ぎたのに完成していません~~
なんせ子育てに忙しいもので、、、って、言い訳ですww

ふくママ=のこママ #- | URL
2009/12/06 00:30 | edit

おお~♪
可愛く大変身ですね(^^)
ナチュラル&JUNKな感じが多肉にぴったり☆

spica #- | URL
2009/12/06 10:48 | edit

AIさん

あはは^^
褒められちゃったわ^^
励みになるわっ!ありがとう
多肉ちゃんぷりぷりで私も嬉ー!!


ふくママさん

ほんまに!幸せな仕事させてもらってます
感謝感謝☆
ふくママん家は玄関まわりが多肉のお庭やもんね~
一戸建うらやましいわぁ



spicaさん

でしょでしょ?
友人の喜ぶ顔を見て私もひと安心^^
ってか幸せ~~☆

プクプク #- | URL
2009/12/06 14:47 | edit

こんばんわ

いや~~~今回もステキかわいいベランダですね

うちにも大工さんにきてもらいたいです。
せっかくかわいい多肉の寄せ植えもらったのにベランダが
いけてません。

もう自分ではどうにもならんです。
土台のほうをかわいくしたいんですが どうしていいのか
わからずです。

またいつかお会いしたいです。
この前のイベントの記事やっとUPしたんですが
もうかわいくて毎日眺めています
ありがとう。春も楽しみにしていますね。

かいたろう★ #- | URL
2009/12/07 22:08 | edit

かいたろう★さん

先日はありがとうございました^^
遠方から来てくれて嬉しかったです!
かいたろうさんとこにお嫁に行った多肉ちゃん
後でゆっくり拝見させてもらいますねi-175

プクプク #- | URL
2009/12/08 16:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/363-0bdedc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

