TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

簡単そうで難しい(>_<)  

ペンキでリメイクしてみました

塗料をハブラシどうしで、とばしてみたけどJUNKっぽくなってるかな??

どこまで飛ばしたらええのか結構難しかった

周りにも、めっちゃ飛んで付くし
黒色やとホクロだらけの手になったり (笑)

オブちゃん入りでございますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
IMG_9160_convert_20091117135628.jpg
こんなんでええのかなー
IMG_9161_convert_20091117135644.jpg


ぶらぶらキャップ
IMG_9151_convert_20091117135540.jpg
このキャップ昭和のしょうゆとかの蓋みたいです
2種類ありますのでよ~く見て選んでね♪




ご覧頂きありがとうございましたおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン

サボテン
br_decobanner_20091025024850.gifサボテン
関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 7

コメント

ああ(@_@;)アカン・・・段ボール持参して行ったらえーですかねv-416

がんぞうママ #- | URL
2009/11/17 23:37 | edit

おおっ♪
いいアイデアですなぁi-237
とうとう来週だね~!

spica #- | URL
2009/11/18 01:34 | edit

 いや~、毎回そうですが、感心しました。
 上手いですネ~。
 塗装も素晴らしいし、まさかの「醤油の蓋」。
 それとカラフルなワイヤーが見事にマッチしてますネェ・・・。
 まさに「買ってみたくなる」演出だと思いますよ~。
 黙っていれば「蓋」だなんて、誰も気が付かないでしょうネ。
 「しょうゆ」うことだったのか~???
 

fufufuのfu #- | URL
2009/11/18 06:27 | edit

すごいアイデア!
さすがプクさん!
あと一週間ですね~
多肉も楽しみだけどプクさんに会えるのも楽しみですv-345
記念撮影お願いしますねv-407

AI #- | URL
2009/11/18 09:45 | edit

すいません絵文字が違った・・
v-411これ

AI #- | URL
2009/11/18 09:47 | edit

俺もれいの業師みにいこうかな? あかんか?

beedama BAN #TkE9a0ts | URL
2009/11/18 22:36 | edit

がんぞうママさん

あはは^^
おっきめでよろしく~ (笑)



spicaさん

サンキュー!
あと1週間ドキドキやわ~



fufufuのfuさん

ダジャレ大好きな私^^
これからもヨロシクお願いします(笑)



AIさん

私も皆さんと会えるのがワクワクドキドキ♪
記念撮影OKですよ~
撮りましょ!!



BANさん

絶対あかん (笑)

プクプク #- | URL
2009/11/18 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/348-87c4a496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。