TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポットちゃんとホーロー達  

今回のポットちゃんです


お昼間に撮影出来なくて暗くて失礼

IMG_9141_convert_20091116211956.jpg

他にもマグカップやお皿も作ったよん^^
IMG_9139_convert_20091116212026.jpg


連日連夜夜なべして頑張って作って今日完成!!
100個以上出来ました←作りすぎ
後はもっかい見直して値段決めて値札付けて。。。
あ!!  全く思いつかず考え込んでたディスプレイをどうにかしなくてわ。。。




ご覧頂きありがとうございましたおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン

サボテン
br_decobanner_20091025024850.gifサボテン
関連記事

category: ONE DAY SHOP.

tb: 0   cm: 3

コメント

ホーローカンカン男前に穴開けたんですね~
ポット!ポット!!!
緑が欲しい!!!
でも限定2個かあ~・・・
先行予約でなくなる可能性ありですか?
あ!他の緑シリーズのホーローもええ感じ~
好きい~~~

がんぞうママ #- | URL
2009/11/16 23:58 | edit

 え!?、100個も作ったのですか? う~ん? いくら商品とはいえ、根気ですネェ。
 でもどれも個性的で素晴らしいですよ~。
 これだけあるとお客さんも選ぶのに迷っちゃいますよネ。
 それが「策略」なのでしょうが・・・。
 そして余計なことですが、置く場所はあるのかナ~?

fufufuのfu #- | URL
2009/11/17 05:21 | edit

がんぞうママさん

グリーンがお好みですか?i-179
ポットは前回も沢山出品したんで今回は控えめにしてみましたi-229
先行予約はまだ未定です!


fufufuのfuさん

はいi-278
作りすぎました (笑)
止まらなくってついつい。。
策略でもなんでもないんです^^
ほんと雨だったらどうするんでしょうねー
こわいこわいi-201(他人事だ・・)
置く場所はバッチリ大丈夫です!

プクプク #- | URL
2009/11/17 19:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/347-8818be5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

