TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ディスプレイしたら。。。  

時間があったら、せっせと作ってます^^

今回はどんな感じにしようかな~
お客さんが見やすいように沢山の人に見てもらえるように
なんて考えながらディスプレイしてみたけど

全部容器が置けない。。。

このとおりギュウギュウ↓

IMG_9098_convert_20091112111619.jpg
これじゃあ商品が取りにくいね・・・
これでも20個ほどどけてるんです・・・
あーどうしよ・・・
限られたスペースなもんで広げるにも限界が・・

その前にベランダが多肉で溢れかえってるし
足の踏み場がぁぁぁ
搬入まで大変やなー

まっとりあえず後で考えよ^^ (逃)



オイルサーデン
置くタイプ3つできました!!
IMG_9118_convert_20091112111537.jpg
ふさ子ちゃんいてるよ^^



ご覧頂きありがとうございましたおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン

サボテン
br_decobanner_20091025024850.gifサボテン
関連記事

category: ONE DAY SHOP.

tb: 0   cm: 8

コメント

きゃあ~~~
ホーローポットみっけ~
うーん・・・数に限りもありですなあ~
でも、どれもこれも欲しいもの達ばかり
誰が選んで誰が植え付けてんでしょうね~
ホントに!顔が見てみたいわ!!!ダハハ

え~とオープンは10時?
場所ってどこかに書いてたと思って
カテゴリ遡ったけど見つけられませんでした^_^;

がんぞうママ #- | URL
2009/11/12 20:18 | edit

す、すごい!!
こりゃあ朝一に行かないとー!

がんぞうママさん冗談でいってるのかな?
全てプクさん作なのに。。
私が変なのか?

AI #- | URL
2009/11/12 21:10 | edit

あ、フサ子付きのオイルサーディンチャン
お取り置きで(笑)

spica #- | URL
2009/11/12 21:14 | edit

がんぞうママさん

また言うてるしぃe-264
AIさんが本気にしかけてるよー
3人子持ちのおばちゃんが販売して待ってますぞe-50

OPENは9時30分
明細はリンクに張ってるよ~




AIさん

朝一、待ってます (笑)

がんぞうママ冗談だよ 多分?^^



spicaさん

オイルサーディンお気に召しちゃった?
あ!
でわでわ、これを羊毛多肉ちゃんのお礼にさせて^^
お好きなお色お選び下さいませ
こんなんでええ??

プクプク #- | URL
2009/11/13 15:06 | edit

ええっ!いいのぉ!
うれち~☆★☆

キイロ‥(⊃∀`* )i-175

spica #- | URL
2009/11/14 19:32 | edit

spicaさん

きいろネ^^
OK!
BANさんとこに持っていこか?
それとも25日?
どっちがいい?

プクプク #- | URL
2009/11/14 20:21 | edit

今のところイベントに
行かせていただく予定ですi-175

spica #- | URL
2009/11/16 23:30 | edit

了解でーす!
では25日にi-236

プクプク #- | URL
2009/11/17 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/343-3ab4dcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

