TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

屋上ランチ♪  

早く作品作らなあかんけど今日は前々から予定していたランチ

友人宅の多肉ちゃんだらけの屋上で鍋ランチ~

肌寒かったけどお鍋で体もポカポカ^^

あー楽しかった音符


紅葉しまくり花お花咲きまくりのプリップリの多肉ちゃん達をご覧下され~~
(めちゃめちゃあるよ~ 可愛すぎてPCの前で叫ばないように(笑))



IMG_9095_convert_20091110194014.jpg

宝石箱
IMG_9087_convert_20091110193811.jpg

ワイヤーカゴ
IMG_9086_convert_20091110193907.jpg

リメイク缶
IMG_9088_convert_20091110193844.jpg
IMG_9074_convert_20091110193332.jpg

トマト缶
IMG_9075_convert_20091110193349.jpg

ミニブリキとミニ鉢
IMG_9076_convert_20091110193414.jpg

パイン缶
IMG_9077_convert_20091110193437.jpg

数ある中で私のNO.1
長ーい木箱
IMG_9078_convert_20091110193500.jpg
IMG_9079_convert_20091110193522.jpg
IMG_9080_convert_20091110193541.jpg


観賞中のママ友
  
IMG_9097_convert_20091110193944.jpg


木箱BOX
IMG_9081_convert_20091110193616.jpg
IMG_9083_convert_20091110193714.jpg
IMG_9085_convert_20091110193738.jpg

初めてみたぞー!!かわいい~~heart
IMG_9082_convert_20091110193648.jpg

ちっちゃい子達もかわええ~heart
IMG_9094_convert_20091110194037.jpg

こんなに立派に育ててくれてありがとうね^^
自分が作ったのんとは思えないーー!!
私も一日中お日さまポカポカの家に引越したいぃ

お鍋ご馳走さまでしたにっこり




ご覧頂きありがとうございましたおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン

サボテン
br_decobanner_20091025024850.gifサボテン
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 5

コメント

いいですね~
ええ感じの暴れ方もしてるし
そうなる事を予測したような
植え付け。。。誰が植え付けたんでしょうね~
そうそう25日仕事休み取るのがあやしくなってきたんで、必死に交渉中。。。。v-91

で、雨の時とかどうしてるんですかね?
やっぱ全部避難ですか???

がんぞうママ #- | URL
2009/11/10 22:34 | edit

叫ばずにはいられませんでした 笑
プクさんがぜーんぶ作った寄せ植えでしょ?
すごーいヽ(^o^)丿
上手に管理しているお友達さんもすごい!
25日が益々楽しみになってきましたよん(^^♪

AI #- | URL
2009/11/10 23:12 | edit

がんぞうママさん

誰が植えたって?
がんぞうママ!!私だよーーー!!
雨の時は屋根がない部分は大雨&長雨の時は非難させるみたいやわ~
本人は愛する多肉の為なら全然苦痛ではないみたいです^^

お仕事してたらしょうがないね
無理しないでね☆


AIさん

叫んじゃいましたか^^
25日来てくれるんですか?
なんか今回はブロ友さんが遥遥来てくれるので
めちゃめちゃ緊張ですわぁーー!!

プクプク #- | URL
2009/11/12 09:58 | edit

可愛い~!寄せ植え、めっちゃ可愛いですね~!
ブリキ缶は前から可愛いっては思うけど、夏の蒸れって大丈夫なの?って思いますよ~

だからブリキ系は室内に置いてるけど・・・・

ゆるり花 #- | URL
2009/11/12 11:53 | edit

ゆるり花さん

ありがとうです~~!!
ブリキ缶ねー夏の蒸れ・・確かに
うちは今まで大丈夫だったから全く気にしてなかったです^^

プクプク #- | URL
2009/11/12 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/341-a22cf5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

