TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続々と肉っ子軍団  

またまた出店用の多肉ちゃん第2弾!!

崩すのがもったいないわー

どの子も、ぷりっぷりでかわいいな~^^
IMG_9054_convert_20091109223150.jpg
IMG_9058_convert_20091109223245.jpg
IMG_9057_convert_20091109223228.jpg
IMG_9056_convert_20091109223205.jpg
IMG_9059_convert_20091109223303.jpg
IMG_9060_convert_20091109223320.jpg

眺めてる場合ではない!!!
はよ、せっせと作らんと


息子が今日無事に抜糸しました
嫌がって泣いちゃったけど真ん中のお姉ちゃんが「がんばれーそうちゃんー!!」と
何回も励ましてて、それ聞いて母ウルウル。。。
皆様の励ましコメ本当にありがとうございました
とっても嬉しくジーーンときちゃいました
ありがとうあんぱんまん喜



ご覧頂きありがとうございましたおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン

サボテン
br_decobanner_20091025024850.gifサボテン
関連記事

category: ONE DAY SHOP.

tb: 0   cm: 3

コメント

抜糸出来て良かったですね
うんうん兄弟愛だあ~

みんなプリプリの良い状態のお肉ばっかですね
そうだあ~
プクプクさん昔花屋さんやってたの何気に書いてますよ
え~とBANさんとこのお手伝いとかの記事
やってたんだなあ~ってわかりますよ

がんぞうママ #- | URL
2009/11/09 23:33 | edit

おおっ!お兄ちゃん抜糸したんやね♪
良かった~。 
プリプリ多肉の森みたいやね。
迷いこんでみたいわ(笑)

がんばってね~☆★

spica #- | URL
2009/11/10 16:18 | edit

がんぞうママさん

ほんまや!!
書いてた書いてた^^
物忘れはげしー 年やね。。。
ありがとう!がんぞうママ!


spicaさん

同じく迷い込みたい(笑)

プクプク #- | URL
2009/11/10 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/340-a236a4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

