TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Nちゃん家のベランダガーデン完成  

昨日は久しぶりにガーデン作業してきましたトンカチ

友達の助っ人付きやったんで作業もスムーズにできましたグー
Rちゃんありがとう^^


まずはbefore

さぁ!!がんばんで~~ぇ!!↑
IMG_9005_convert_20091106191532.jpg


横板つけて~
IMG_9007_convert_20091106191547.jpg


縦板ひたすらつけて~
壁窓も開けてらしくなってきたやん^^
IMG_9008_convert_20091106191601.jpg

板が余ったので
横側も
IMG_9009_convert_20091106191618.jpg


昼休憩入って

ディスプレイして出来上がり~~~拍手 パチパチ
ペンキ塗りも終えてくれていたので作業時間4時間
明るく広いカワイイベランダになりました芽

IMG_9010_convert_20091106191703.jpg

右ゾーン
IMG_9019_convert_20091106191801.jpg

左ゾーン
IMG_9017_convert_20091106191744.jpg

真ん中の柱にも板張って
クローバーのアイアン付けました
IMG_9015_convert_20091106191818.jpg


Nちゃんご依頼ありがとうございました^^
気に入ってもらえたかな?
もっともっとグリーン植えて可愛くしようねー!!





ご覧頂きありがとうございましたおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
サボテンにほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへサボテン

サボテン
br_decobanner_20091025024850.gifサボテン
関連記事

category: HANDMADE GARDEN.

tb: 0   cm: 4

コメント

うわ~~~いいないいなぁ ステキです

うちにも来てほしいくらいです。

板壁はどうやってつけてるのですか??
ベランダって溝もあるけど どうやってつけてるのか
気になる・・・・デス

かいたろう★ #- | URL
2009/11/07 12:38 | edit

んん~~~
なるほど!!!!
メッチャ参考になりましたわ
横板をまず結札バンドで固定して
そこにSPF材をカンカンくっつけていったらいいんですかあ~~~
でも下はどうやってんですか???

がんぞうママ #- | URL
2009/11/07 23:45 | edit

すごーい\(^O^)/ 可愛いベランダに変身やね!!うちも何かやりたくなってきたわ(^^)v プクプクちゃんのセンスで我が家もなんとかしてぇー^ロ^;
我が家も明日から幼稚園復活させるわー(^^)v

kosantachan #g6Jty/Bk | URL
2009/11/08 13:12 | edit

かいたろう★さん

ありがとう^^

板は、まず横に上下に板を結束バンドとワイヤーで固定します。下に横板を付けれない時はブラブラするので枕木、木箱、レンガなどで押さえてます。
溝の部分より短く板をカットして固定すればOKです。
簡単ですよっ!



がんぞうママさん

参考にって、がんぞうママは、もうめちゃめちゃ完璧やし~~^^
下にも横板してるんよ~



kosantachanさん

ありがとう^^照れるわー ガハハi-278
皆元気になって良かったね!
また明日~

プクプク #- | URL
2009/11/08 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/338-a1b02ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

