TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お待たせです!  

更新ほったらかしでごめんなさい


実は先週、息子がケガをしてしまい心配とショックで
ブログ書ける状態ではありませんでした・・・

友達家族と毎年恒例の、みかん狩りに行き斜面になっている、みかんの木に
私が息子を呼んだ瞬間走って向かってきて足を滑らし激突してしまいました。
最初は鼻血だと思って近づいていったら鼻と口を深く切っていて・・・
もぉ・・その血だらけで泣いてる顔を見たとたん気絶しそうになりました。

あの時こうしてれば。。。とか後悔ばかりで。。。

でも、更新していない私を心配してメールや電話、お見舞いに来てくれた友人達の
励ましで少しずつ元気出てきました!!皆ありがとう
パパもショックやったのに私が泣いてばっかりやったから
友達家族にも気丈に振舞って縫う時も息子を励まして安心させてくれてありがとう
O家ファミリー、楽しいお出かけやったのにごめんね。心配かけちゃったね
そして、
多肉GARDENを楽しみにしてくれていた皆さん、
お待たせしてほんとにごめんなさい!


息子は今日から幼稚園に痛々しいお顔やけど登園開始!
来週の抜糸まで心配だけど、笑顔で笑ってくる息子にも元気をもらい
明日は私もガーデン作業気合入れて頑張ってきます!
UPお楽しみに^^





ご覧頂きありがとうございましたおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
サボテンにほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへサボテン

サボテン
br_decobanner_20091025024850.gifサボテン

関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 7

コメント

こんばんは。
大変やったねi-241
子供に怪我はつきものなのかもしないけど
お母さんにとってもは一大事やんね。
今は息子ちゃんもママも元気になってるみたいで良かった♪

spica #- | URL
2009/11/06 02:28 | edit

こんにちは!はじめてコメします・・・と思います。
息子さん大変でしたね。
うちも息子が小さい時、交通事故にあったり、
指を切断したり・・・大変でした・・・
子供って、思わず行動しちゃうから怪我がおおいけど・・・・親はその時、その時でいろいろかんがえちゃうよね(><)
でも、幼稚園に行けるようになってよかったですね♪

ゆるり花 #- | URL
2009/11/06 10:23 | edit

そんな事があったのですか!しばらく更新されてなかったから「どうしたのかな?」って思ってました。ほんと、子育て中は「あの時あぁしとけば良かった」と思うことが多々ありますね。私は7歳の息子と10歳の娘を子育て中ですがそう思うことがあります。私も娘が小さいときに自転車の後ろに座らせてて、後ろのタイヤに足を巻き込んで足の骨にヒビが入った事がありました。ほんとその時は後悔しましたよ。けど誰も私の事を責める人が居なかったので救われました。
そういうのを繰り返して親も子供も成長するんでしょうね。
そのうち傷跡を「見て見て!この傷縫うときオレ我慢してんで!」って友達に自慢しますよ。
男の子だもん、元気が一番ですよ!

辻元はな #sZxMSc/6 | URL
2009/11/06 11:06 | edit

私もどうしちゃったんだろう・・・?と思っていたら
プクママ辛い日々だったんですね。
子供はじっとなんかしていないからケガしちゃうよ!あまり自分を責めずにね!
息子さん元気になって良かったですね!

プクママ!!ファイトー!!!

AI #- | URL
2009/11/06 16:12 | edit

よかったぁー(^O^)プクプクちゃん!!心配したよー(*_*)
理由を知ってたのに、何もしてあげられなくて、ごめんね。
でも無事ブログ再開できてよかったぁー。ほんまによかった。
また何かあったら話は聞くから、あんまり落ち込まないでよ。 
頑張れー(^O^)


kosantachan #g6Jty/Bk | URL
2009/11/06 19:27 | edit

そうだったんですね~
わが子の事になると
何にも出来ないで泣けてきますよ
私も。。。。
想像で泣けますし
傷が早く良くなりますように

がんぞうママ #- | URL
2009/11/07 00:12 | edit

spicaさん

ほんまに、大変でしたぁ
日に日に回復する息子に私が元気もらってるよ^^
心配かけてごめんね。



ゆるり花さん

はじめまして!
コメントありがとうございます!
ゆるり花さんのお子さんも色々あったんですね
指が・・・ってそんなのぉ・・
怖すぎますi-240
私はこの出来事で色んな事を考えさせられましたね。母としても成長できたかも^^
今は元気に過ごしているし、よし!と思ってます!



辻元はなさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!
更新ほったらかしでご心配おかけしました。
はなさんとこの息子さんみたいに自慢にかえるようになれたらいいですね^^
うちは3歳なんでケガしたことも覚えてないかも(笑)



AIさん

心配かけてごめんね。
もう大丈夫でーす^^
エールもありがとう!!!



kosantachanさん

ごめんなー
インフル中やのに話聞いてくれてありがとう^^
早く良くなりますように
お大事にね



がんぞうママさん

ありがとうございますぅ
私も正直ここまで凹んでしまった自分にもびっくりしてて。
母としてもっと強くならんとねー

プクプク #- | URL
2009/11/07 16:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/337-77e671b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

