TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

玄関ポーチ  


玄関ポーチのGARDENを紹介~

北側なんでお日さま午前中しか当たりません・・
でもスペースあるし少しだけど土の部分もあるし管理人さんもOKくれたし
頑張って作った多肉GARDENです^^

これは昨年の9月頃に作った写真です(なつかし~)
すのこ板はブルーに塗り塗り 
多肉以外の植物も飾ってました
このもっと前は、すのこが一列だけだったんです
気が付いた方もいるかな?三角にカットしてるの^^
ひたすらノコギリ・・・たいへんやったなぁー
IMG_4696_convert_20091025155701.jpg


今現在の。。。といっても写真は今年の2月
エメラルドグリーンの淡い感じの色に模様替え
長ーい棚も付けて飾り放題
IMG_5590_convert_20091025160200.jpg


BOXもこっちに移動(現在はまた違う場所に)
ミモザの木も今じゃワサワサに大きく成長
今はキャベッジBOXも重ねたりして。また写真載せますね
IMG_5591_convert_20091025160251.jpg
最近またまたペンキの模様替えしよかと思ってます
忙しくなるのにそんなことしてる場合ではないけど(笑)



ご覧頂きありがとうございましたおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
サボテンにほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへサボテン

サボテン
br_decobanner_20091025024850.gifサボテン

関連記事

category: PUKUPUKU HOME.

tb: 0   cm: 5

コメント

おっと!!!出たア~~~
もっと見たア~い!!!
塗り替えって又大変ですね~
でも色が違うと雰囲気変わりますよね
いいなあ~こんなん出来るスペースがあって
裏は板壁?どうやって固定してんですか?
前に言ってたワイヤーやら結札バンド?
ここは違うかあ・・・・?

がんぞうママ #- | URL
2009/10/25 18:16 | edit

いいですね~♪
私もベランダの壁に板をつけて
ブルーに塗ってみようと思ってたのですよ!
なるほど~、こんな感じになるのですね!
ムフフフ(^^)

spica #- | URL
2009/10/25 22:18 | edit

すごーい(^O^)すごすぎる!!
プクプクチャンの家はすごいと聞いてはいたけど!超感動\(^O^)/
我が家の汚い(古くさい)玄関もなんとかしてほしいよ^ロ^;
今度のshopではいっぱいゲットするから、いっぱい作ってね(^^)v私も空き缶集め頑張るから!!



kosantachan #g6Jty/Bk | URL
2009/10/25 22:46 | edit

きゃあ~!!

やっとプクプクさんのガーデンが!全体が!拝見できて嬉すぃ~
マンションなのに玄関側にもこんなスペースがあるんですね!
いいですねー羨ましいv-10
今度はどんなお色に変身しちゃうのかな?
楽しみですv-344もっともっと本命ベランダ側もお願いします!!

AI #- | URL
2009/10/25 23:45 | edit

がんぞうママさん

裏はコンクリートなんで最初は諦めてたんだけど下段のすのこにスッポリはまりビスを打って両端それぞれの板にバンドや金具でくっ付けたら倒れてきませんでした~!!(あとすのこを裏で全部合体してるのと)



spicaさん

ブルーに塗り塗り予定?
私は濃いグリーンにしたいです~



kosanntachanさん

一回も来たことなかったなー
いつでも遊びに来て来て

25日早く来るんやで~
いつもカンカン提供ありがとね!



AIさん

あはは 恐縮ですぅ
またボチボチUPします^^
次は、めちゃ濃いグリーンかも??

プクプク #- | URL
2009/10/26 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/331-829c47dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

