TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つんつん。ぷくぷく。  

プラグインカテゴリの位置が知らないうちに、変な位置に。。。
朝からPCとにらめっこ
なんでやろ・・・
何もいじってないのに・・・
どうやっても元の位置に戻らない・・・
もーええわ あきらめた
違うのんに替えよー

前の結構気に入ってたんやけどなぁ

と言うわけでかわってます^^



ユーフォルビア・紅彩閣

植えるのにトゲささりまくり
白いお汁出てくるし
ちょっと大変やった

IMG_8915_convert_20091023172026.jpg
IMG_8916_convert_20091023172044.jpg



オブツーサ・雫石

子供も大きくなってきた
どんどこ増えてほしいな~
IMG_8917_convert_20091023172101.jpg




ご覧頂きありがとうございましたおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 3

コメント

おお~変わりましたね~
いきなり変な事になると
凹みますよね
こっちもええ感じ~

缶も凄くええ感じ

がんぞうママ #- | URL
2009/10/23 23:59 | edit

紅彩閣

ものすごぉく痛そうなトゲトゲくんですが、なんかカッコイイ子ですね~^^*
これぞサボテン!ってかんじ。
缶もおしゃれでピッタリだわーv-218

komeasa #- | URL
2009/10/24 06:21 | edit

がんぞうママさん

ありがとう^^
オシャレな缶って高いワー
でも買っちゃうみたいな。。


komeasaさん

この、ムキムキさ枯れる気がしないです^^
赤いトゲも結構好きです

プクプク #- | URL
2009/10/24 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/329-3cd31dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

