TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紅葉☆開花  


以前販売した多肉ちゃんがこんな素敵なお姿にふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

友人が写メを送ってくれました^^


色とりどりに蕾がニョキ
091022_1409~01

木箱もプリップリに
091022_1358~01

渋いお色に染まってますなー
091022_1406~01

子猫の爪の蕾初めて見た~
091022_1404~01


どれもこれも上手に育って管理してくれて嬉しいことですにっこり
他にもいっぱい写メありがとねー
また多肉ちゃんいっぱいのガーデン見せてね^^




ご覧頂きありがとうございましたおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 3

コメント

凄いですね~
寄せ植えってそんなに大きくならないと
思ってたらモッサモサだし蕾・・・
お毛毛系の蕾って私・・・初めてかも
はちきれんばかりのプリップリですね
上手に夏越しもされたんですね
いやあ~凄い!!!

がんぞうママ #- | URL
2009/10/23 01:36 | edit

うわぁ♪
モコモコでとっても元気!
こんなに素敵に育ててくれたら
うれしいですね(^^)

spica #- | URL
2009/10/23 10:10 | edit

がんぞうママさん

すごいっしょ~~
お日さまが一日あたってるから花も色もつきまくりなんですよi-236


spicaさん

愛情たっぷり感が伝わってきちゃいますi-175
いつも安心して嫁に出せますわーi-199

プクプク #- | URL
2009/10/23 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/328-35531272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

