TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハンドメイドSHOP出店しまーす^^  

11/25(水)イタリアンレストランARIAさんにて
第2回ハンドメイド雑貨SHOPが開催されます
多肉GARDENも出店しまーす!!

お近くの方、興味のある方は是非お越しくださーい!!
よーさん多肉作って待ってます^^

カワイイ小物、雑貨、自家製フードなどもあります音符


IMG_5496_convert_20091020221756.jpg



ご覧頂きありがとうございましたおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ONE DAY SHOP.

tb: 0   cm: 2

コメント

いいですねえ~
仕上がって来ましたねえ
網のならお手頃価格なような気が・・・
ワクワク。。。

がんぞうママ #- | URL
2009/10/21 00:42 | edit

がんぞうママさん

あの写真は以前の出店の商品なの・・・
何にも仕上がってませんの・・・失礼!
網のんって左端のかな?あれ3000円ですv-356
私、個人で多肉購入してるので、当たり前の定価価格なもんで販売となったらお手頃価格は難しく・・
がんぞうママさん達のように自分で作れちゃう方にはお高いと思われますv-406
トホホ。。。

プクプク #- | URL
2009/10/21 11:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/325-6fc565a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。