TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

spicaさん作 羊毛多肉ちゃん  

こんなカワイイプレゼントを戴いちゃいました

羊毛フエルトがすんごく上手でめちゃめちゃ可愛く作りはるspicaさんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

あつかましくサボチャン作って欲しいなんてゆっちゃって

ほんまに作ってくれたぁ~~~!!!

IMG_8793_convert_20091006094755.jpg
ラッピングもめさカワ音符


IMG_8796_convert_20091006094823.jpg
ほんまにすごい!しばらく見とれまた見とれの繰り返し
か~わ~いい~~


IMG_8795_convert_20091006094809.jpg
りらっクマ♪クマちゃんもリンゴも、あーもうたまらんですぅぅぅ


IMG_8800_convert_20091006094838.jpgIMG_8803_convert_20091006094852.jpg
早速飾ってま~~すサボテンダーりらっクマ♪LOVE
spiさん、お忙しいのに、ほんとにほんとにありがとうございましたびっくり
感激ですびっくり
大切にします

お返し楽しみに待っててくださいねにっこり




ご覧頂きありがとうございましたおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村

関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 4

コメント

ヒャーあ
かわええですやん!
そしてディスプレイもええ感じ~!
羊毛フェルトって存在すら知らんかった・・・^_^;

がんぞうママ #- | URL
2009/10/07 00:16 | edit

きゃあ~
素敵☆ 
プクさん良かったですねー(^^)/~~~
spicaさんもほんとお上手e-460

AI #- | URL
2009/10/07 01:42 | edit

まぁ、おはずかしぃ(´∀`;●)テヘヘ
BANさんに他のもんと差し替えされてなくて
良かった(笑)
真っ赤な頭の緋ボタンがインパクト大でしょi-237
インテリアのお仲間に入れてもらえて
うれしいワンe-134

spica #- | URL
2009/10/07 23:21 | edit

がんぞうママさん

めっちゃフワフワモコモコでたまらんですよ^^


AIさん

はい!めちゃめちゃ感激続行中です(#^.^#)


spicaさん

ほんまにありがとうございますぅ~~~!!
どの子も全部気に入ってますv-10

プクプク #- | URL
2009/10/08 02:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/313-ce3cd2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

