TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Oちゃん家  

最初に言っておきますが

私が作ったガーデンではありません

これから手を加えさせてもらうお家

もう十分可愛いし

雑誌に載ってそうやし

枕木いっぱいやし

インターホンくっついちゃってるし

言うことなし!!

いっぱい言うたかっ(笑)


窓の木で出来た目隠しは旦那様の手作り

やっちゃん(友達)がデザイン  お家も全部

すごい!!
逕サ蜒・436_convert_20090111145317

私の手が入るのはお隣との境目フェンスのとこ

本体が素敵やから更に可愛くしなくてわっ
逕サ蜒・435_convert_20090111144643
オリーブの木の周りには

セダムもいっぱい広がって

さすが地植えパワー
逕サ蜒・439_convert_20090111150212
また仕上がったらします!


↑ランキングに参加していまーす! 1回クリックするだけなんでヨロシクおねがいしまーす!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ランキングに参加していまーす!taniku 
マウス(左クリック)それぞれ1回クリックするだけなんで応援ヨロシクおねがいしまーす!

関連記事

category: HANDMADE GARDEN.

tb: 0   cm: 1

コメント

なんと!!

もっのすごい素敵なお家やねえv-10
我が家の玄関前は日当たりがなく、土もなく・・・
こうして見たら本当に温かみのある癒しスペースですね♪
プクプクさんの手が加わり、ますます素敵になるでしょうねv-22
またv-126してねv-344

kota #- | URL
2009/01/17 12:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/31-e2e3e325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

