TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

次回の日程決定☆  

今日から10月ですねー


息子の幼稚園初日は

めちゃめちゃ号泣しちゃいましたー

あんなにママーぁぁぁ!!!と叫ばれたのは初めてでした・・・

最後は先生に連れ去られていく、お決まりのパターンに。
なんだかとても切ない気持ちになり私までウルウル
お迎えに行くと「給食もおやつも食べていないんです。。」と言われたと思えば
運動会の競技練習には進んでしていたらしく。。
明日はお母さん弁当やから少しでも食べてくれたらと願う母です
真ん中の娘は、先生並みにお世話やる気満々
かこねーちゃん!弟を頼んだぞ!!

幼稚園大好きになれますよーにふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




さてさて!

次回、雑貨ハンドメイドマーケットの日程が決まりました
11/25(水)
また詳しく明細お知らせいたしますね!
IMG_7469_convert_20091001230359.jpg
多肉ちゃん盛り沢山でお待ちしていますね~
(写真は前回の出店)



ご覧頂きありがとうございましたおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

やっぱ泣いちゃいましたか。。。
家の子は0歳から保育園行ってるのに
いまだに泣く時ありますよ^_^;
号泣してても姿が見えなくなると
ケロっと遊んでるらしいですがね

11/25( ..)φメモメモ
絶対仕事休んで行きますから!(^^)!
チビは保育園へ入れて~っと。。。。

がんぞうママ #- | URL
2009/10/02 01:32 | edit

がんぞうママさん

今日はお弁当もピカピカに食べてくれたんです~i-237i-178
朝は泣いたけど。。
日々、親も子も成長ですねー

SHOP来てくれるんですかぁー!!
うれしーi-184
10人ぐらいの仲間が集まって出店する小さなお店ですけどねっ(植物は私だけです)
良かったらi-175

プクプク #- | URL
2009/10/02 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/308-917e6aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

