TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はいよいよ!  


雨ですね。。。。。


この前のレンガ、めっちゃ適当で植えました~

レンガに塗り塗りして多肉ちゃんと小物を適当に

またやりなおすかも~

090930_1343~01
090930_1343~02

「ママー おもたいー

言われちゃいました^^
090930_1346~01
最近いろんな言葉を話す息子
成長やねーーー

そんな息子も明日から最年少組で幼稚園に入園します


ママとばあばで頑張った幼稚園セット

見たって下さい↓

090930_1325~01

チクチクは私
ミシンは、ばあば
ほぼ、毎晩夜なべでした

洋服も
幼稚園の体操服なのです!
090930_1328~01
090930_1327~01
090930_1327~02
090930_1329~01

明日、どんな反応するかな?泣くかなー?
楽しみっ!!


ご覧頂きありがとうございましたおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 5

コメント

拍手喝采!!!!
凄すぎ!!!

レンガ多肉もかわええですが
3輪車もメチャかわええ

そして何といっても
幼稚園グッズ!!
凄すぎ!
最優秀入賞作品ですv-9
夢と愛情が詰まりまくりなので
きっと明日から大丈夫ですよ!

がんぞうママ #- | URL
2009/09/30 22:33 | edit

すごい力作ですね。
ジャッキーモチーフ可愛いです。
ちらほら、イベントって言葉に反応してます(笑)

kei #- | URL
2009/09/30 23:30 | edit

おつかれさまです♪
夜なべの甲斐あって
かわいいジャッキーチャンできましたねi-175
幼稚園は元気に入園できたかな(^^)

例のモノできましたよんi-239
BANさんとこに納品しております(笑)
バイトの際にお受け取りくださいませi-72
簡易包装でゴメリンコi-188

spica #- | URL
2009/10/01 21:42 | edit

がんぞうママさん

あ、あ、ありがとうございます^^
最優秀入賞やったぁ!!!

思ってた通りi-240i-240i-240でしたけどねi-229



keiさん

ありがとうございます!
ジャッキーめっちゃ細かいので大変でしたが
仕上がった時は自己満足に浸っていました^^



spicaさん

泣き声は人一倍元気でした^^

も、もう出来ちゃったんですか??
BANさんからi-150もらって聞き
びっくりしましたーi-84
beedamaにも行かれてたんですねっ
マネーをお支払いしたいので、教えてくださいね!
早く見たーい!ワクワクi-175
ありがとうございました!!

プクプク #- | URL
2009/10/02 00:01 | edit

むすっこちゃん
号泣しちゃいましたか(笑)
初めは仕方ないよね‥。
じきにママ行ってきま~すって
笑顔で幼稚園行ってくれるはずi-175

あ、値段って考えてなかった~。
プクさんにちっちゃな寄せ植え作ってもらおかな♪

spica #- | URL
2009/10/03 19:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/307-37c77117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

