TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいま~  

もーいつものことやけど、めちゃ暑かったーーー

人もいっぱいレジも混みこみ

滝のように汗がながれながら若干息が荒くなりつつも

ビニールハウスの中で多肉ちゃんとサボちゃん狩りしてきました



まずはいつものサボテンコーナー
090927_1239~01090927_1239~02
とげとげさんに刺さりながらも選んできました


リト-プスちゃん達のコーナー
090927_1219~01090927_1216~01


こんなかわいいお花が咲くのね
090927_1215~01090927_1220~01

もっと写真撮りたかったんだけど狩りに集中しすぎて3姉弟もいたので・・(走りまくってたし)
こんだけです・・

今回は
大小あわせて30個ほど買っちゃった~
ウホウホサボテンダー↑
わが家にお持ち帰りした子明日UPしますー
(日が暮れて暗くなっちゃったので笑
お楽しみにふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




ご覧頂きありがとうございましたおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様です~。
オブ5個も買ったんですか??
スゴイ(笑)
ヒントニー、サボと事務所?の隙間の通路にありましたよ(*^^)v
カシミヤがワサ2置いてました。
去年は、小豆サイズで2000円ぐらいでしたが
今年は半額くらいになってました(悲)

kei #- | URL
2009/09/27 20:20 | edit

v-405うわあ~!!!
メッチャいっぱいですね
あ~行きたかったなあ~

けど、やっぱチビ連れては
むりだったかな?!
やんちゃ坊主なので・・・・

お値段が気になります・・・
でも、30個も買ってオブも入って
5千円以内なら
お安いですよねv-291
明日のアップ楽しみにしてます!

がんぞうママ #- | URL
2009/09/27 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/304-5b067874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

