TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多肉ちゃんカラー到来  

少し肌寒くなってきましたね~

多肉植物が一番楽しめる時期(嬉)

多肉ちゃん沢山届きました~

こちらの中から寄せ植えプレゼント作りました

色鮮やかで眺めているだけで顔がにやけてきますわにっこり
IMG_8509_convert_20090916221419.jpg
IMG_8511_convert_20090916221436.jpg

なんやもう~モニモ二 たまらんハート
寄せ植えにも入れてます
IMG_8513_convert_20090916221514.jpg

産毛が~~~
ひゃあ~~~
かわいいすぎですよ あなた~~~ハート
この子も寄せ子に入ってますよ~
IMG_8515_convert_20090916221532.jpg

オレンジみたいなイエローみたいな
もぅ どっちでもいいけどーー配色かわいいーーー
IMG_8516_convert_20090916221551.jpg



        さぁ~  もうちょいやね~音符音符音符
        
        



ご覧頂きありがとうございましたおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

初めまして!!いつも楽しみにブログ見させてもらってます(●^o^●)
今回の11111残念ながら11112でした・・・・
プクプクさんの寄せ植え生で見たかったです。残念
またブログ楽しみに見せてもらいます(*^_^*)

のあ #vIXFS59k | URL
2009/09/17 15:44 | edit

No title

11112でしたーーーーーー(T_T)

かなしーーーーーーーーぃ

AI #- | URL
2009/09/17 16:00 | edit

残念

仕事から帰宅して真っ先にPC開いたら・・・

11135でした 
全然おしくもなんでもないですね(T_T)
11111HITした方おめでとうございました~~~

かいたろう★ #- | URL
2009/09/17 18:50 | edit

No title

のあさん

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます^^

11112。。。おしかったですねー
次回再チャレンジ頑張ってくださーい!!



AIさん

あらら。。
11112が一番多かったです
再チャレンジ参戦してみてください^^



かいたろう★さん

真っ先に拝見してもらって、それだけで私は嬉しいですぅ^^
次回GET再挑戦してみて下さーい!

プクプク #- | URL
2009/09/17 20:28 | edit

No title

残念~
明日くらいかなっと油断をしておりました。

ri-na #- | URL
2009/09/17 20:55 | edit

No title

ri-naさん

ありゃ~~~
次また再チャレンジお待ちしています^^

プクプク #- | URL
2009/09/18 15:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/292-39034646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

