TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレゼントの寄せ植えでーす!!  

9/9の記事にも発表しました
10000アクセスの記念として日頃応援してくださっている皆様に
感謝の気持ちを込めて
11111カウントをいち早く頂いた1名の方に
多肉寄せ植えプレゼント!!!
あともう少しで11111アスセス~~~!!





多肉ちゃん寄せ植え2つセット 1名にプレゼント
IMG_8519_convert_20090916140734.jpg
     
    IMG_8521_convert_20090916162720.jpg
                         IMG_8520_convert_20090916162442.jpg

必ずアクセスカウンターの部分がわかるように写メでもOK!コピーをして添付メールくださいね! 
件名は(11111人目)でお願いします^^


こちらまで!↓
taniku_garden_pukupuku@yahoo.co.jp

折り返しご連絡しますね。

ブログでも当選発表しまーす


絵文字名を入力してください応募された方が複数の場合は先着順での当選になります!
絵文字名を入力してください郵送も致しますが万が一、商品の破損(鉢から抜けてしまっている、
折れてしまっている等)の保証はありませんのでご了承下さい。
(そのようなことが出来る限り無いように梱包は丁寧にさせていただきます)
絵文字名を入力してくださいもちろん!送料もこちらが負担します。





ご覧頂きありがとうございましたおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村
関連記事

category: PRESENT.

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

あっ イケメン登場だなっ^^
かわいい♥
運がよければいいなあ~^^v

ri-na #- | URL
2009/09/16 16:44 | edit

No title

ri-naさん

ちびっ子宣伝部長です^^

明日、明後日ぐらいかな?
多肉ちゃんは誰の手に!?
私もワクワク^^

プクプク #- | URL
2009/09/16 19:48 | edit

No title

よっしゃああ~~

気合い入れてポチポチですよ~!!!

缶もメチャかわええですう~!

がんぞうママ #- | URL
2009/09/17 00:09 | edit

No title

がんぞうママさん

残念でしたね。。。
めちゃ欲しかった。。
メールもありがとうございました^^
次回再チャレンジがんばれー!!

プクプク #- | URL
2009/09/17 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/291-857c3298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

