TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まぁちゃんGARDEN  

先週友人宅へ遊びに行って来ましたおうち

wiiの太鼓の達人和田ドン和田カツがあって

ちょっとやってみたら、めちゃめちゃ楽しくて

かなりはまってしまいました~

連打は誰にも負けません笑




ガーデンも多肉ちゃんも元気いっぱいで
友達も喜んでくれてる顔を見てると
作って良かったなーと実感私も嬉しくなってきますheart

サボテンダーぷりぷり多肉ちゃん達サボテンダー
↓
090912_1306~02090912_1310~02
090912_1307~03090912_1307~01
                              オリーブの木も大きく成長したなー
090912_1308~01090912_1308~02

芝生も青々
090912_1314~01

また太鼓打ちに行かせてねーふるーつ☆Cultivation・笑(小)



ご覧頂きありがとうございましたおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

お友達宅の多肉ちゃん達
プリプリで元気に育ってますね♪i-237i-237

太鼓の達人おもろいよね~。
うちも一時期ハマってた時あるなぁ(笑)


spica #- | URL
2009/09/15 14:19 | edit

No title

spicaさん

かなり遅れた太鼓デビューです(笑)
ほんま我が家にも欲しーー

プクプク #- | URL
2009/09/16 19:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/290-2204c933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

