TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は多肉ちゃん!!  

近所のお花屋さんに多肉ちゃんがずら~っと並んでるのを発見!!

いつも通るたび見てもお花か観葉系なのに、ついに多肉が!!

たった今、仕入れて帰ってきたところだったみたいでラッキー☆

選びたい放題↑

顔がにやけながら選んでたら
お店「この缶貰ってきたんよ~植えて売ろっかなーと思って」
私「かわいいと思います~ いくらで売るんですか」
お店「3つ入れて~土いれて~400円かな」
私「え?えーーーー!!!!!よ、400円?安っ この缶で買いますっ!」
と買ってきた単品苗と寄せ植え缶はこちら絵文字名を入力してください

1つ100円だよ~
いったいいくらで仕入れてるんだ???
儲けがあるのかなー??なんて思ったりしちゃいました
IMG_8404.jpg

オリーブ缶の寄せ植え
これ、400円なんです
んーーー笑もっとギュウギュウ植えが好きやから申し訳ないけど植えなおそっかな。。。
缶はめちゃめちゃ気に入ってますラス1だったしheart
IMG_8399.jpg
IMG_8400.jpg


サボちゃんも売ってて絵文字名を入力してください
形と、この真っ白なトゲがたまらんくてお買い上げしました~
IMG_8407.jpg
IMG_8408.jpg
昨日といいお買い得な多肉&サボちゃんに出会えてルンルンです音符
近所の方は覗いて見てねー
まだいっぱいあったよー うちのマンションの横のお花屋さんやからね~花


明日は解体されアップロードファイル寄せ植えされなおした多肉ちゃんお楽しみに~にっこり


ご覧頂きありがとうございましたおうち
ランキングマウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
     
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

少し前までは意外と百均にもかわいいサボとかあったのに
最近かわいいのがなくって・・・
今日は風がきつくって、小さいけどお気に入りのユーカリと鉢が
突風によってこかされて、鉢にひびがいっちゃって・・・
ショックです~~~

ri-na #- | URL
2009/09/08 20:11 | edit

No title

おおっ!!そりゃお買い得ですね~(^^)
けっこう多肉チャンって高いよね(笑)

寄せ植えも素敵i-175

うちも早速リンクさせていただいちゃいました♪
よろしくですi-237

spica #- | URL
2009/09/08 22:11 | edit

No title

又おじゃまさせていただきました。
メチャ安っっ!!!な多肉達で、とても良い状態ですよね!(^^)!
良いですね~~家の近所には全く多肉売ってる所がなくって・・・・
グリーンネックレスはよく見かけますが・・・・
缶もとてもお買い得ですね

がんぞうママ #- | URL
2009/09/08 22:46 | edit

No title

プラグ苗100円か 今度仕入れてみよ ってか もぎとりに100円多肉鉢持って行くよ 多分わすれへんかったら 忘れたらゴメン

beedamaさん #- | URL
2009/09/09 00:52 | edit

No title

ri-naさん

ユーカリさん。。。ショックですね。。。i-182
うちもちっちゃい寄せ植えいっぱいあるんで、よくこけてます
わたし今までユーカリ10回以上購入したけど
全部カリカリにしちゃうんですi-195
葉っぱの形とかめっちゃ好きなんですけど
上手に育てられなくってi-241


spicaさん

そうそう!
高い高い
でも買っちゃうんですけど^^
リンクありがとう~ よろちくe-78


がんぞうママさん

でしょ~!
またちょくちょく覗いてみようと思ってます^^
なかなか多肉売っているお店ないですよね~
多肉植物だけのお店があったらいいのにな~


beedamaさん

黒のプラスチックに入ってるのプラグ苗って言うんですねー
100円多肉鉢!?
めっちゃ欲しいけど、もぎとりは遠すぎて行けませんi-241
トホホ。。。。

プクプク #- | URL
2009/09/09 12:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/283-7585ec6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

