TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サボ☆ハオコンビ  

あー今年の夏はまだ終わってないけど多肉ちゃんにはキツかったなー

この8月で、けっこう。。。☆になってしまった子達続出泣

みなさんはどんな感じですか?

助けてもたくさん頂き・・・ホント悲しいですねー

今年は特に思うんですけどお花屋さん(多肉屋さん)とかは、もう泣きたい気持ちでいっぱいでしょうね。。



最近は手があいたら多肉の整理をしつつあります。

一つ目は

サワークリームの容器にお引越し

なんか、さわやかな感じやん!
IMG_8166.jpg


次は
ワイヤーバスケットに
IMG_8155.jpg
IMG_8157.jpg
IMG_8159.jpg
二つとも寄せ植え似てる^^


ランキングに参加していまーす!
マウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
   
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

最後から2番目の右の子はなんていう名前ですか??

うちのと同じ?・・・・かな・・・・・?

多肉上手な方でもお星様になったなんて・・・
私ならそりゃ お星さんにしまくりですかね; 可哀そうなことしました・・・

かいたろう★ #- | URL
2009/08/25 18:58 | edit

だめだ

もうじき店が☆になるかも・・・

beedamaさん #- | URL
2009/08/25 21:33 | edit

No title

かいたろう★さん

手前の子でしたら紫翠殿(シスイデン)です
かなり丈夫な子です!
ほんと今年の夏は辛い時期でしたね。。。

またv-5方にもご連絡していますので見て下さい^^



プクプク #- | URL
2009/08/25 22:51 | edit

No title

beedamaさん

めげずに頑張って下さいe-271
はやく9月になるの楽しみにしているのにー!!

プクプク #- | URL
2009/08/25 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/269-b832a309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

