TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガラス瓶に初☆植え植え  

ピクルスが入っていた瓶に植えてみました~

ガラスなんで当然穴があけれない!!

そこがめっちゃ気になったけど良くガラス瓶に寄せ植えしてるの雑誌やブログで拝見するし

根腐れ防止剤が入っている土やったら大丈夫かな?と思い植えてみました

IMG_8124.jpg
IMG_8126.jpg



この子
白樺キリン
秋~冬にかけてうっすらピンク色に紅葉するみたい!!
今もうっすらミドリでかわいい
IMG_8125.jpg


ちび十二の塔
巻とは模様が全然違うな~
IMG_8130.jpg


また紅葉したら載せま~す



ランキングに参加していまーす!
マウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
   
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/263-65572801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

