TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

JUNKなブリキにサボちゃん  

四国で購入したサボちゃん植え替えました~

トゲがいっぱいやけど素手で大丈夫でした^^

安定悪いんですけどこのブリキ好きなんでいいやっ

IMG_8083.jpg
IMG_8082.jpg




もう一つ!!

見て見て~~~

チビカット苗だよ~

めちゃかわいいし
アレンジしやすいし、この大きさめっちゃ好きです
IMG_8113.jpg

根が出るのが待ちどおし~~



ランキングに参加していまーす!
マウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
   
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

はじめまして~
とっても素敵な多肉ちゃんがいっぱいですね
私もいつかぷくぷくさんのように可愛い寄せ植えをつくってみたいです!
いつもたくさんの多肉ちゃんを買われていますが、どんなところで入手されてるんですか?うちの近所のホームセンターや園芸店ではたまに多肉を発見しても日陰でのびのびになっていたり、枯れてしまっていたりさんざんな子ばかりです(泣)
Beedamaさんのお店にはいつか行ってみようと思うのですが・・・

これからも応援しています~がんばってくださいね。

satofu #- | URL
2009/08/18 16:43 | edit

No title

satofu さん

コメントありがとうございます^^
嬉しい気持ちになりましたi-233
私は色々なお店に行きますが宝塚の方面の山本とかネットでも購入します。
beedamaさんにも良く行きます。 
ホームセンターもその日によって当りハズレがありますよね

また遊びに来てくださーい

プクプク #- | URL
2009/08/19 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/262-f6e072b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

