TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実家の多肉ちゃん  

お盆なんで実家に帰ってきました

母も多肉ちゃん大好きでして

寄せ植えよりも単品で大きく育てるのが好きみたいです

日当たりがめちゃくちゃ良いのでSHOP出店用の多肉ちゃんの挿し芽や葉挿しも実家で地道に育てられています


サボちゃん軍団
植え替えされていない子もいますが・・・
IMG_8114.jpg

一人
すごく変わった成長のしかたになっているサボちゃん
IMG_8115.jpg


子持ち蓮華もあっという間に増殖
IMG_8119.jpg


ルビーネックレス垂れすぎっ
IMG_8116.jpg

果てしなく伸ばされていくんやろな~
IMG_8118.jpg

きゃー
なんか虫に見えてきたー
IMG_8121.jpg


一番びっくりしたのはこの子!!!
なんだかわかる~?

熊の手ちゃん!
熊童子の赤ちゃんが葉挿しから出たのです
私も何回も葉挿し挑戦したけど失敗ばかりやというのに
実家の日当たりがうらやまし~~
IMG_8122.jpg



ランキングに参加していまーす!
マウス(左クリック)応援ヨロシクおねがいしまーす!
   
サボテンにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へサボテン
  にほんブログ村
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/261-46e180c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

