TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいま~~~  

ただいま~

四国一周キャンプの旅から帰ってきました~

おみやげ写真どうぞ
日本最後の清流と言われている四万十川でーす
IMG_8022_convert_20090808234053.jpg
IMG_7999_convert_20090808233907.jpg


土佐湾
IMG_7990_convert_20090808233833.jpg

香川のうどんも何件も行きました
こしがあっておいしかったです
キャンプは・・・・初日は山の中だったせいか虫と暑さの闘いでした
四万十川のキャンプ場は風が気持ちよくて星がとってもキレイで最高の夜空でした



たまたま行った高知のお店でサボちゃん発見!!
金額見てビックリ!

100円!!
IMG_8042_convert_20090810202222.jpg
直径10センチはあるのに安すぎっ
IMG_8043_convert_20090810202238.jpgIMG_8045_convert_20090810202255.jpg




9日には万博のロハスフェスタにも行って来ました
大雨でびっちょびちょになりながら
多肉ちゃん見てきましたサボテン


ビーダマさんの多肉のブーケ
めちゃめちゃ可愛いかった
IMG_8046_convert_20090810202314.jpg
カキ氷のシロップ入れ
IMG_8050_convert_20090810202340.jpg

他の出店の方の作品も参考にパチリ
IMG_8051_convert_20090810202435.jpg
IMG_8054_convert_20090810202411.jpg

また秋にも開催されるので楽しみ~


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ランキングに参加していまーす!taniku 
マウス(左クリック)それぞれ1回クリックするだけなんで応援ヨロシクおねがいしまーす!
関連記事

category: TRIP& LUNCH.

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

キャンプはハードだったんですね^^
私は暑いのもムシもだめなんで・・・

カキ氷のシロップ入れお茶目ですねっ
なんといってもやっぱりセンスですよね。

もう少し涼しくなったらお庭でなんかしよ~^^

ri-na #- | URL
2009/08/10 22:06 | edit

No title

ri-naさん

シロップかわいいでしょ?
即GETしました~^^
お庭があるんですか?うらやまし~~~

プクプク #- | URL
2009/08/11 22:44 | edit

No title

素敵なブログですね~♪

ブログ村から検索してきました!
ロハス私も行きたかったのですが、
行けませんでした~(TдT)

素敵なものばかりですよね~


またお邪魔しまぁす( ´艸`)

*Petit*choco* #DUxG7W6M | URL
2009/08/11 23:17 | edit

No title

*Petit*choco* さん

コメントありがとうございます!
ハンコ素敵ですね☆
多肉のハンコ探してるんですけど^^

また遊びに来てくださーい

プクプク #- | URL
2009/08/12 00:08 | edit

No title

こんばんは♪
プクプクさんもロハス行ってたんですね。
私も行ってましたが
大雨での中帰ってきました(笑)
秋は晴れるといいですね♪

spica #- | URL
2009/08/17 20:57 | edit

No title

spicaさん

お久しぶりですね^^
ロハス来られてたんですね~
私も大雨の中、買物し帰ってきました
秋は多肉も豊富そうだし楽しみですね~

プクプク #- | URL
2009/08/17 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/254-f22cf0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

