TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パウンドケーキ缶  ご注文分  

娘の先生からのご注文サボテン

多肉ちゃんの可愛さに惚れていただき約1年

先生ながらもお客様

多肉の話をする時は先生と保護者ではなく友達のようにペラペラ

今回は初のサボちゃん登場ですよ~先生!

IMG_7873_convert_20090730171402.jpg

真ん中のセトーサ
色といい毛のフサフサがたまらんです
IMG_7871_convert_20090730171344.jpg

ご注文ありがとうございました絵文字名を入力してください


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ランキングに参加していまーす!taniku 
マウス(左クリック)それぞれ1回クリックするだけなんで応援ヨロシクおねがいしまーす!
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ずいぶん前に作品に値段をつけられてましたよね?
今回のこの分だとおいくらぐらいなのかなあなんて・・・
イチバン気になるのがポットちゃんにうえてるのんなんですが・・・
今日は万博に行かれたのですか?
私も行きたかったのですが、友達が行けず
なので一人では行けずあきらめました。

ri-na #- | URL
2009/08/08 22:18 | edit

No title

rinaさん

ロハス残念でしたね・・
次回は秋に開催されるそうなんで是非!!
ご注文の多肉ちゃんは容器持込だったり、おまかせだったりと色々なので値段も変わってくるんですよ~
ポットちゃんも大きさや多肉ちゃんの種類や数で違ってきます。
このパウンドケーキ缶は1600円でした。

プクプク #- | URL
2009/08/10 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/248-51d7c7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

