TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホーロー☆ティーカップ ご注文分  

容器持込ご注文サボテン

ホーローカップ仕上がりました

ホーローの容器は底に穴空ける時めっちゃこわいです。

桐とかなづちであけるんですけど、

一発でスカーンといく時と

何回もカンカンやって塗装の破片が足に刺さったこともあり

なんかこつあったら教えてください^^

IMG_7681_convert_20090721193140.jpg

このホーローカップを注文をしてくれた家は、日当たりがとっても良く
紅葉して多肉ちゃんがスクスク育ってくれるので、うらやまぴ~~
IMG_7680_convert_20090721193126.jpg

カペンシス ぷくぷくしてて若干半透明ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
IMG_7683_convert_20090721193155.jpg

ご注文ありがとうございました絵文字名を入力してください



いい加減晴れて~~


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ランキングに参加していまーす!taniku 
マウス(左クリック)それぞれ1回クリックするだけなんで応援ヨロシクおねがいしまーす!
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

はじめまして^^
いつも楽しみに拝見させていただいています。
缶のときは底に穴をあけているのかずうっと知りたかったんです。
それと、100均で網を買い作っちゃいました♥
お友達にもプレゼントしたのですが
とっても喜んでくれました。
私も大のお気に入りで~す^^v
それと、名前わからず・・・
ミズゴケじゃなしに藁みたいなの・・・近くのコー○ンに絶対あると思い
行ったのですがない~~~
きちんとしたお花屋さんとかじゃないと手に入らないものですか?

ri-na #- | URL
2009/07/21 21:07 | edit

No title

穴あけは尖った金槌を器にあてて普通の金槌で叩けば簡単やで 

beedamaさん #- | URL
2009/07/21 23:23 | edit

No title

ri-naさん

コメントありがとうございます^^
やしの繊維のことですか?
コー○ンには私も探しましたがなかったです。
私は、お花屋さんで購入しています。
一つ300円ぐらいです☆

beedamaさん
金槌同士で空ければいいのか~
さすが園芸屋さん!!
ありがとうございます^^

プクプク #- | URL
2009/07/22 01:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/231-5661fe3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

