TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

細長ーい木箱  


出店の時に非売品として作った寄せ植え

前日の晩に思いつきで超~~~適当に作ったんで

もう一回ちゃんと植えなおそうと思いつつ放置状態・・・・

もうちょっと我慢しててねーーー

IMG_7519_convert_20090707122135.jpg
左から~
IMG_7512_convert_20090707122152.jpg
右から~
IMG_7514_convert_20090707122214.jpg
バーゲンで購入したワイヤー棚に飾ってます花
IMG_7522_convert_20090707122237.jpg
梅雨で雨ばっかりでムシムシで今の時期はホントに多肉さんにとっては辛い季節泣
出来るだけ雨があたらない風通しが良い場所へ置いてあげて下さいね



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ランキングに参加していまーす!taniku 
マウス(左クリック)それぞれ1回クリックするだけなんで応援ヨロシクおねがいしまーす!
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんわぁ(*^_^*)
細長木箱、とぉっても素敵ですぅ。
省スペースにいろいろ寄せられて
すごく良いですね!
もしかして、手作りですか?
ワイヤーにもとても似合ってます。

ブロウ #- | URL
2009/07/08 22:20 | edit

No title

ブロウさん

ありがとうございますi-228
この木箱は購入したものです。
もっと長いタイプもあるんですよ~

プクプク #- | URL
2009/07/09 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/218-79f5a48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

