TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Nちゃん家  

友達のお家でございます

屋上がベランダガーデンに大変身

デザインもペンキの色も何もかも私の好きなよ~~にさせてもらいました。

にーちゃんありがとね!

仕上がった時は友達と大興奮しまくり

かと思ったら

2人でしばらく放心状態になったり

楽しい4日間でした


IMG_4962_convert_20090104133226.jpg

多肉ちゃんだらけ

IMG_4963_convert_20081230160735.jpg

棚もヤバい

IMG_4983_convert_20090104133603.jpg

にーちゃん家は今後もガーデン増築するので、お楽しみに

次は水まわり

頑張るぞぉ

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ランキングに参加していまーす!taniku 
マウス(左クリック)それぞれ1回クリックするだけなんで応援ヨロシクおねがいしまーす!

関連記事

category: HANDMADE GARDEN.

tb: 0   cm: 1

コメント

感無量!!

その節は本当に大変お世話になりましたv-10
毎日が楽しくなり生きる力をもらったと言っても過言ではありませんv-238
以前の屋上は本当に殺風景で、生活の中ですごいストレスでした・・・
しかしv-21
プクプクさんの手が加わって、オアシスに大変身v-10v-10v-10
やはり人間、好きなものや好きな事、しなあかんと思い出させてくれましたv-22
出会えて本当に良かったv-238
これからも展開していくのが楽しみですv-22
よろしくお願いいたしますv-22v-31v-218

に~ちゃん #- | URL
2009/01/04 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/16-1e2bf293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

