TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

♪家族旅行♪  

4日間さぼってごめんなさい

17日晩から19日深夜まで家族旅行へ行ってました

高速安いし

行き先は

浜松富士山伊豆

さぼってた分いっぱいお土産画像ごらんあれ~

まずは浜松の多肉ちゃん&サボちゃん卸で有名なSHOPです

開店4時間前につき(朝6時)お店周辺じっくり見れました

愛する息子と巨大サボちゃんでハイポーズ
IMG_6241_convert_20090421222529.jpg

じっくり見ても開店までまだまだ・・・

従業員のお兄さんが出勤

とっても良い人で1時間前にお店開けてくれましたjumee☆thanks4

お店の中はこんな感じ

IMG_6246_convert_20090421222625.jpg
多肉ちゃんいっぱい
お初の多肉ちゃんもあったし
なんてったって自分で選べる!!
IMG_6247_convert_20090421222740.jpg
IMG_6248_convert_20090421222818.jpg
整理整頓!
さすがお姉ちゃん
ママの子やね
IMG_6252_convert_20090421222853.jpg
売り物ではない作品も飾ってました
IMG_6255_convert_20090421223011.jpg

19日は伊豆シャボテン公園に行きましたさとと-サボテンさとと-サボテンさとと-サボテン

サボテンじゃなくてシャボテンらしい

ミニ動物園もあります

温室サボテン

すんごい量にあっとうされまくり!!
IMG_6324_convert_20090421223339.jpg
IMG_6327_convert_20090421223515.jpg
IMG_6332_convert_20090421223617.jpg

この大きさになるまでの年数は50年だそうですびっくり
IMG_6333_convert_20090421223657.jpg

温室をぬけるとお土産コーナーさとと-サボテン

自分で好きなサボちゃんを選んでお箸で抜くセルフなんです
IMG_6334_convert_20090421223805.jpg
多肉ちゃんもありました
IMG_6335_convert_20090421223842.jpg
値段が結構割高だったので購入しませんでした
IMG_6336_convert_20090421223919.jpg
その代わりにじゃないけど

キューピーサボちゃん一目ぼれこりらっクマ♪

限定

の文字

即 お買い上げ
IMG_6397_convert_20090421225736.jpg

締めに日本一の富士山

めっちゃくちゃ大きくて綺麗でした

子供たちにも見せてあげれて良かったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

IMG_6306_convert_20090421223236.jpg

明日は購入した多肉ちゃん達を紹介しまーす

最後に、いつか行ってみたかったお店に連れて行ってくれたパパに

ありがとうーーーーーーーハート

運転お疲れ様でした 横で爆睡してごめんね

楽しい旅行でした



ランキングに参加していまーす!taniku 
マウス(左クリック)1回クリックするだけなんでヨロシクおねがいしまーす!

関連記事

category: TRIP& LUNCH.

tb: 0   cm: 3

コメント

多肉の楽園(♡。♡)

なんとも羨ましいv-10家族旅行v-448
お帰りなさーいv-433
購入の多肉ちゃん画像楽しみに待ってますv-302

ufufufunofu #- | URL
2009/04/22 16:15 | edit

No title

おひさv-302v-345

kota #- | URL
2009/04/22 16:15 | edit

ただいま

ufufufunofuさん
kotaさん

早々のコメントありがとうございますe-68
明日もお楽しみにe-399

プクプク #- | URL
2009/04/22 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/139-ee213740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

