TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が家の多肉ちゃん達  

我が家の鳥かご

IMG_6089_convert_20090403165609.jpg
成長してカゴからはみ出ました
IMG_6091_convert_20090403165654.jpg


4つ一緒にぶら下げれるワイヤーかご
お日様に良く当たるので元気もりもり
トマト缶も良い感じに日焼けしました。
IMG_6097_convert_20090403170011.jpg
セダムもこもこ
IMG_6099_convert_20090403170112.jpg
子持ち蓮華も増えてきた
この缶は全部挿し根で増えた子達
IMG_6098_convert_20090403170042.jpg

ハートカズラ
緑色だったけど紅葉してました
絡まりすぎて、このカゴから動かせません
IMG_6100_convert_20090403165745.jpg


ランキングに参加していまーす! 
1回クリックするだけなんでヨロシクおねがいしまーす!
関連記事

category: PUKUPUKU DIARY.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/124-a8fafd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

