TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

切株缶  



こんにちは。



またまた
御礼が大変遅くなりました。

カンカンジョーロお買い上げいただいたお客様本当にありがとうございました。

お庭でベランダで可愛がってあげてくださ~い♪

ロハスにも作って持っていけたらと思ってます。


**************************

今日は

新作リメ缶ができましたので
紹介させてださい^^



インスタからまた引用ですが


切株缶





苔が生えてるっぽく、木材も自然な感じを表現する為に
高さを揃えず手で木を割ったりしながら作りました~





このリメ缶を使って
ロハスで○○を!と考えてマス!

その話は次回に~


WEBSHOP POTLUCK
http://store.shopping.yahoo.co.jp/potluckstore/ 


お問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
potluckstore2013@gmail.com
-------------------------------








instagram
はじめてみました。
お気軽にフォローしてくださいね。
最近はブログよりも断然こっちの更新が多いです!
Instagram

関連記事

category: MAKES to JUNK.

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1214-37e9e248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

