TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寄せ植え講習ありがとうございました  




メリークリスマ~ス

クリスマスまでに息子が退院しました。

サンタさん病院に行かなくて済んだね^^

ギリギリ冬休み前に学校も行けて良かったです。

これからもっと寒さが厳しい季節&インフルも流行りだしますね。

親子で気を付けていこうと思います


-------------------------------------



先日の21日22日と2日間
寄せ植え講習も無事に終えました。


本番のSAMPLE




お弁当のおかず詰めやってるみたいでこの作業楽し過ぎた~




準備もバッチリ

お手伝いもしていただいた委員さんの講習も楽しくワイワイと♥



本番はもっとワイワイ ♪

みなさんの個性が出る作品を見て私もまた新しい発見できました。




準備も本番もぜーんぶ楽しかったです。
また良い思い出が出来ました!


委員さん、校長先生、参加してくださったママさん達
ありがとうございました☆




WEBSHOP POTLUCK
http://store.shopping.yahoo.co.jp/potluckstore/ 


お問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
potluckstore2013@gmail.com
-------------------------------


instagram
はじめてみました。
お気軽にフォローしてくださいね。
最近はブログよりも断然こっちの更新が多いです!
Instagram

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)へ
にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ




関連記事

category: LESSON

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1197-ace6682d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

