TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寄せ植え講習  

こんばんは



息子が喘息で只今入院中。。。

2回目です。。。
毎日忙しく過ごしていて、鼻水出て咳もしてる風邪やな~なんて
思っての何日後かにゼイゼイなってきたので
息子の様子をちゃんと見抜けなかった自分に腹が立ちますが。。

今日はすっかり胸の音もきれいになって回復に向かっています。
私がお見舞いに行っても落ち着いたとたんにゲームして
こっちが暇になるくらいです(笑)
一安心ですけどね。

インスタでは沢山の励ましのコメント本当にありがとうございました。
病院で喘息のお子さんお持ちの方多いんやなぁなんて思いながら読んでます。
大きくなったら発作もなくなったよーとか温かいお言葉で勇気をもらってます。
ありがとうございます☆



そしてそして!
あと5日後に
寄せ植え講習があります。
また講習のご依頼をいただきまして感謝です!

今度は中学校
お母さんたちと愉しく寄せ植えできたらと思っています。
楽しみっ!



SAMPLE



委員さん方々皆さんよろしくお願いします!



WEBSHOP POTLUCK
http://store.shopping.yahoo.co.jp/potluckstore/ 


お問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
potluckstore2013@gmail.com
-------------------------------


instagram
はじめてみました。
お気軽にフォローしてくださいね。
最近はブログよりも断然こっちの更新が多いです!
Instagram

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)へ
にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ




関連記事

category: LESSON

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1196-8392c71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

