TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年内最後のイベントありがとうございました!  




こんばんはー


大変お礼が遅くなってしまいましたが

年内最後のONEDAYEVENT
お越しくださりました皆様本当にありがとうございました!!


朝一からおなじみのお顔に嬉しいのとホッとする感覚でスタート!

インスタからの初めてのお客様もお越しくださり
新しい出会いにまた嬉しくなりました♪


ほぼずっと植えていましたので、ゆっくりお話も出来ず少し残念でしたが、、

皆さんの選んだ作品を見て楽しんでました^^


全員の方の写真じゃないです。載ってない方ごめんなさいね。。


無題1


   無題



新作リメカンにこんなにたくさん寄せ植えできて
愉し過ぎました~

本当にみなさんありがとうございましたー!!


次回は来年の3月4日です。

それまでに、またなにか楽しんでいただける企画と作品作り
がんばりますね~


HANDWORKSのみんなもお手伝いありがとう~~~
打ち上げ楽しかったね (笑)




WEBSHOP POTLUCK
http://store.shopping.yahoo.co.jp/potluckstore/ 


お問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
potluckstore2013@gmail.com
-------------------------------


instagram
はじめてみました。
お気軽にフォローしてくださいね。
最近はブログよりも断然こっちの更新が多いです!
Instagram

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)へ
にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ





関連記事

category: ONE DAY SHOP.

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1194-f51bf731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

