TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HANKANGU  





こんにちは


もうとっくに過ぎちゃいましたが、
お盆休み中はネットショップでの沢山の方にご利用いただきまして
本当にありがとうございました。

寄せ植え暑すぎるのでもう少し待ってくださいね。



その間リメイクを楽しみながら準備しています♪

ということで
空き缶リメイク その3



またチョキチョキしまして。。

空き缶を真っ二つ!

半分にカット!

ネットもくっつけて~ 

この時点で息子に虫かごと言われる。。。  

unnamed10.jpg


チェーン付けて
完成~

半分 ・ 缶 ・ ハンギング をMIXして
HANKANGU (ハンカング) 

unnamed14.jpg

なんとも強引なネーミングですが
気にしない気にしない 


寄せ植えたらこんな雰囲気です
unnamed17.jpg


多肉のハンモックみたい~って言ってくださる方もいて嬉しい~♥

けど

HANKANGU (ハンカング)です (笑)

覚えてね (笑)


----------------------------------------

WEBSHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/potluckstore/ 

暑くなってきましたので寄せ植え、苗お届けの際には
すぐに開封し風通ししてあげてくださいね。


お問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
potluckstore2013@gmail.com
-------------------------------


instagram
はじめてみました。
お気軽にフォローしてくださいね。
NEW情報は断然こっちが早いです~
Instagram

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)へ
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



関連記事

category: REMAKES.

tb: 0   cm: 4

コメント

(*^^*)

ハンカング☆
可愛いです~(*^o^*)
PUKUPUKUさんの独創性の大ファンです☆

是非ともゲットしたい☆
ネットショップに並ぶ日を楽しみにしています(~o~)

mana #- | URL
2015/08/28 22:13 | edit

PUKUちゃん~こんにちわ。

「ハンカング」なるほど~

やっぱり、寄せ植えしたら、可愛くなりますね。
いつか・・・走ってGETするぞ!

ヨーコ #- | URL
2015/08/29 12:34 | edit

manaさん


わぁ〜(♡>艸<♡)きゃ
ありがとうございます!
ネットショップにも、作りますねー
手作りにこだわりすぎて、ついつい遅くなっちゃいますが。。。頑張りまーす٩(๑>∀<๑)۶

PUKUPUKU #- | URL
2015/08/30 20:17 | edit

ヨーコさん

こんばんは〜ヨーコさん(∩´∀`∩)

強引ネーム覚えてくださいね〜!(笑)
秋待ってます!(b´∀`)ネッ!

PUKUPUKU #- | URL
2015/08/30 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1178-ff4e342e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

