TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寄せ植え講習ありがとうございました  



002_201506181108494ba.jpg



ご報告がすっかり遅くなってしまいました。

先週の親子寄せ植え講習、無事終えました。

ひと言! 楽しすぎましたーぁ♥



準備の苗のセットも田植えみたいで楽しかったな~

1_201506181108485f5.jpg



夢中になりすぎて(というか進行に必死で。。)
画像少しですが紹介しますね!


ちなみに次女が撮影したもの。



黒板には子供達がメッセージや絵をかいてくれました。
ありがと~~~
5_20150618110904f49.jpg



まずは小物選び。
小物達は、ずら~と並べて好きなのを1つ1つ選んでいってもらいましたが
皆さんに悩んで悩んで楽しく選んでもらってこの選択にして良かったと安心安心^^
2.jpg



席に座ると
こんな感じのセット
unnamed.jpg




キッズは鳥のカンカンガーランド
大人は箱庭の寄せ植え
親子で仲良く作製~
6_20150618112944855.jpg

7_20150618112946f76.jpg



1日目委員さん達の寄せ植え
4.jpg


と、画像はこれだけなんですが
(参加して下さった個々の寄せ植え画像なくてごめんなさい。。)

ママ達と~っても上手に寄せ植えされていました。
私だと思いつかない配置や向きなどなど
発想が本当に勉強になりました。
ご参加くださり本当にありがとうございました♪
キッズのみんなもカワイイの作ってくれてありがとう♪



委員の皆さんも搬入のお手伝い
助手やいろいろサポートしてくださったお蔭で
楽しい講習、想い出になりました。
ありがとうございます!!



最後はみんなで記念撮影~
8_201506181132402a5.jpg


お世話の事や心配な事があったら
いつでも相談くださいね~! 




WEBSHOPのリクエスト待ちの作品なかなか更新できず
本当にごめんなさい。。。 ガンバリマス!!




----------------------------------------

WEBSHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/potluckstore/ 



お問い合わせアドレスが変わりました。
下記のアドレスまでお願いします。
potluckstore2013@gmail.com
-------------------------------



にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



instagram
はじめてみました。
お気軽にフォローしてくださいね。
NEW情報はこっちが早いかも~
Instagram

たくさんのフォローありがとうございます!!めっちゃうれしいー!



関連記事

category: LESSON

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1166-c9e94f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

