TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ONEDAYSHOPに。  


こんばんは~



ONEDAYSHOPまであと4日


色々作ってます。


箱庭
IMG_20613.jpg



缶が出来たときにしか作れない
あみあみ缶ハンギング
IMG_20614.jpg



ひっさしぶりに昔切り抜いてたスンテンシル
引っ張り出して作ったやつ~
オイル缶風にもっと近づけたい~
IMG_20412.jpg




で、寄せたらこんな仕上がりに。
IMG_20612.jpg



寄せ植えとピックと苗も少し持っていきます。

お天気今のところ晴れ~~ 雨天の場合PUKUPUKUはお休みです

また、お客様とお話出来るの楽しみ~

あと少し準備ガンバリマス!



----------------------------------------         
EVENT   HANDWORKS
        *Onedayshop matayoshi-ya【 vol.7 】
        日程 2015年5月29日(金)
        時間 9:30~15:30
        場所 matayoshi-ya
        大阪市東淀川区瑞光1-9-19
        詳しくはこちらをクリック→ 
----------------------------------------


o0762054013312415218.jpg




WEBSHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/potluckstore/ 



お問い合わせアドレスが変わりました。
下記のアドレスまでお願いします。
potluckstore2013@gmail.com
-------------------------------



にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



instagram
はじめてみました。
お気軽にフォローしてくださいね。
NEW情報はこっちが早いかも~
Instagram

たくさんのフォローありがとうございます!!めっちゃうれしいー!



関連記事

category: ONE DAY SHOP.

tb: 0   cm: 2

コメント

届きました。

WEBSHOPで、サボテンを購入しました。本日届き、早速植えました。
白星と玉翁、写真の通り
とても可愛いしっかりとしたサボテン達ですね。うれしいです。大切に育てます。
またよろしくお願いします(^^)

ぽきりこ #- | URL
2015/05/27 18:41 | edit

ぽきりこさん

お返事遅くなってしまいましてごめんなさい。
WEBSHOPでのご利用ありがとうございました!
生産者さんの愛が詰まったミニサボ達、可愛がってあげてくださいね^^
ご連絡ありがとうございました☆

PUKUPUKU #- | URL
2015/06/18 13:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1160-a16082fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

