TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寄せ植え講習  

またまた更新があいてしまいました。。。


色々、書きたいことあるんですが。
今日はこの事を。


子供達の小学校のPTA手芸講習に
多肉の寄せ植えお声かけていただきました。


先週、申込みの箱を開けたらたくさんの応募があったで~!とメールが^^
応募してくださった皆様ありがとうございました ♪
抽選して当選した方とこちら↓作ります。


親子で作る講習で

ママは箱庭
キッズは鳥さんガーランド
に決定しました。




SAMPLE

多少の変更ありますが
だいたいこんな感じです。

箱庭は、ポストピック、WOODピック選べます。
     タイルも好きなのを。
     お家も3週類の中から。

丸缶ハンギングは、缶のお色
     とりさん、革タグ選んでもらえます。

来月開催!

みんなで楽しくワイワイ作れたらいいナ~

PTA委員の皆さんもよろしくお願いしまーす!


準備ひたすら頑張り中~~~~




----------------------------------------         
EVENT   HANDWORKS
        *Onedayshop matayoshi-ya【 vol.7 】
        日程 2015年5月29日(金)
        時間 9:30~15:30
        場所 matayoshi-ya
        大阪市東淀川区瑞光1-9-19
        詳しくはこちらをクリック→ 
----------------------------------------

WEBSHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/potluckstore/ 



お問い合わせアドレスが変わりました。
下記のアドレスまでお願いします。
potluckstore2013@gmail.com
-------------------------------



にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



instagram
はじめてみました。
お気軽にフォローしてくださいね。
NEW情報はこっちが早いかも~
Instagram

たくさんのフォローありがとうございます!!めっちゃうれしいー!
関連記事

category: LESSON

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1157-5a7fb77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

