TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日から〜!大阪ロハスフェスタ  





おはようございます!

昨日は遠足の前の日気分で
ほとんど寝れなかった〜^_^;


いよいよ今日から3日間始まります〜

ワクワクドキドキ感
いつもながら半端ないですが、
お客様と一緒に楽しんでこれたらと❤︎

頑張ってきます〜!

暑くなるので、日焼け&水分補給
しっかり!でお越しくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
気軽に声かけてくださいねー(*☻-☻*)

017.jpg

*WEBSHOPお知らせ
WEBSHOP.TOPページにも
記載しておりますが
イベント準備の為、4/22〜27迄は
発送業務お休みしております。
ご了承ください。
よろしくお願いします。
potluck PUKUPUKU
関連記事

category: EVENT.

tb: 0   cm: 8

コメント

今日ロハスでリメ缶とピック購入しましたあ♡♡!
もーっかわいくてきゅんきゅん!
寄せ植えも買えばよかったて後悔してます( ノД`)

土井 #- | URL
2015/04/26 19:20 | edit

LOHAS3日間ぉつかれさまでしたぁ。去年の秋LOHASでは、大人買い笑。今回、御目立てが、既に無く。。。pickだけぉもちかえりしやしたぁ。秋LOHAS作品水やりしやしたぜぃ。笑

みか #- | URL
2015/04/27 07:33 | edit

PUKUちゃん~お疲れ様でした。

いつも、有り難う。

ゆっくり休んでぇ~っと、言いたい所ですが、PUKUちゃんは、忙しいからね。

体に気を付けて頑張ってね。

ヨーコ #- | URL
2015/04/27 10:26 | edit

鍵コメさん

残念でしたね~(T_T)
私も楽しみにしていたんですけどね~
またいつかお会いできる日を待っています~~♥

PUKUPUKU #- | URL
2015/04/27 21:38 | edit

土井さん

お越しくださりありがとうございまーす!
寄せ植えしてピック挿してくださいね~^^
お買い上げありがとうございました!

PUKUPUKU #- | URL
2015/04/27 21:40 | edit

みかさん

今回もコブクロ黒田さんとお越しくださりありがとうございまーす!(笑)
お水あげてくれたんですね~
ヨカッタ(笑)
大切に育ててもらえて嬉し過ぎます~~~!

PUKUPUKU #- | URL
2015/04/27 21:43 | edit

ヨーコさん

ヨーコさ~ん!ほんといつも1番にありがとうございますー
たくさんのブロ友さんともご対面できてうれしかったです☆
相方さんに会えなかったのがめちゃくちゃ残念だったけど~
よろしくお伝えくださいね~

ポイントカード作っておきますね~(笑)

PUKUPUKU #- | URL
2015/04/27 21:48 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2015/04/28 10:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1151-1f1e3b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

