TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レトロ男爵くん 大阪ロハス作品  




ご無沙汰しております。

イベント準備落ち着いたのでブログ書くぞ~~


まずは、
早く書きたくて仕方がなかったこの子からっ!^^



NEW サボメガネ男爵くん

PUKU×saori コラボ  

レトロ男爵くんでございます!!!


017_20150416205006dab.jpg



メガネ作家 saoriちゃんにレトロカラーで作って~~っとお願いしました。

色々熱心にお勉強してくれて

こんなカワイイのいっぱい~ 

030_201504162050088e2.jpg

031_201504162050404d3.jpg

やばいやばいやばいっ

可愛過ぎるよ~ん 

ホントに、こんなメガネのデザインあったらカワイイのにな~


私のタイルカンと

今回は男爵くんの看板的なものを王冠ピックで
作ってみました。

012_20150416210347e56.jpg
「こんにちは!僕は男爵くんです。
プクちゃんの寄せ植えとsaoriちゃんのメガネから
僕は誕生しました。」って意味にしています 



色んなタイプがあります~
レトロ以外にも蛍光メガネなども少しあります。
011.jpg



お父さんと息子みたい (笑)

015.jpg


いつもほとんど初日でなくなってしまうので
今回は、たっくさ~ん持っていきます!
saoriちゃんが一生懸命沢山作ってくれました。ありがとうね~~

saoriちゃんのブログ↓
home garden taniku


WEBSHOPで販売の問い合わせも多数いただきまして
本当にありがとうございます!
ロハスが終わったら男爵くんや他いろいろ更新しますので
どうかお待ちください!!




■第23回ロハスフェスタ in 万博公園
日程:2015年4月24・25・26日
会場:万博記念公園・東の広場
時間:9:30~16:30(入場は16:00まで)
雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります

ブースNO. 208
一番端っこだけどなんだか新鮮☆
みんな遊びに来てね~~~



WEBSHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/potluckstore/ 



お問い合わせアドレスが変わりました。
下記のアドレスまでお願いします。
potluckstore2013@gmail.com
----------------------------



にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



instagram
はじめてみました。
お気軽にフォローしてくださいね。
Instagram
   
関連記事

category: EVENT.

tb: 0   cm: 2

コメント

ぎゃぁ~!!
PUKUちゃんどぉ~した(笑)
レトロ男爵くん可愛過ぎるぅ~
タイル缶にそのピック。。。最高!!!
こんなに可愛いく仕上がって嬉しい

ロハスまであと少し。。。
PUKUちゃ~んがんばれぇ~!!!
あ!おにぎり忘れないでね(笑)


saori #- | URL
2015/04/17 17:23 | edit

saoriちゃん

どぉ~しょ~!saoriちゃ~ん(笑)
組み合わさったら想像以上じゃない??
男爵くんも喜んでくれてるわ^^

がんばるよ~~!
チャーハンおにぎり持ってく~
家族みんなで食べたからほとんどないけど~(笑)
めっちゃおいしかった☆ ありがとう♥ 

PUKUPUKU #- | URL
2015/04/17 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1145-c14dc732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

