TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ  




約2年ぶりに前髪パッツンにしました。  
眉毛が見えないのが新鮮です。 


こんばんは~ PUKUです^^


---------------------------------



再販WEBSHOP 日程やっと決まりました。

(と言ってもWEBSHOPはいつでもご覧いただけます。)

3/14ホワイトデーの日です。 

今回は土曜日でーす。

男性の皆様~バレンタインのお返しにいかかですか~  笑



またまた新作、壁庭缶
ちょいデカサイズ




007_20150306191152bab.jpg


寄せたらこんな感じ~
004_2015030619115171f.jpg


003.jpg


窓庭ハンギングも作ってます~
009_20150306191231840.jpg


次回は箱庭缶や男爵くん紹介しまーす  



WEBSHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/potluckstore/ 



お問い合わせアドレスが変わりました。
下記のアドレスまでお願いします。
potluckstore2013@gmail.com
----------------------------



にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



instagram
はじめてみました。
お気軽にフォローしてくださいね。
Instagram 




関連記事

category: WEB SHOP.

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは(*^^*)
3/14日とのことなんですが、何時ごろからショップに並びますか?
ワクワク楽しみです♡

kana #- | URL
2015/03/11 06:34 | edit

コメントありがとうございます(o^^o)
21時スタートです!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

PUKUPUKU #- | URL
2015/03/11 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1138-eef241c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

