TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WEBSHOP作品  

こんにちは^^

またまた更新があいてしまいました。。

ここ数日は、お勉強DAYでして。
といっても、子供達の。

長女は期末テストで私は問題を出す役で毎晩深夜まで特訓。
反抗期なんでほんと難しいーっ 

次女は小学校の卒業生を送る会で挨拶するのでセリフの暗記特訓中で
お風呂の中で毎日練習中で聞き役。
ほんまに長いから「覚えれたら女優になれるで~」とおだててます^^ 

末っ子男子は漢字が大の苦手で2年生で習った漢字テストの特訓。
だいたい最後は悔しくて泣きながら。。

みんなそれぞれ心配で、不安たっぷり。
順番に母からの呼び出しで一緒に頑張りました (笑)
長女の勉強に関しては私が脳みそパンクしそうでぇ~~ 


とりあえず、今日でテストが終わったので
ブログ書いてます (笑)


お昼の誰もいないときはタニサボ作りしてました~


今月中にもう1回WEBSHOP更新と思ってましたが
果たせそうにありません。。。本当にゴメンナサイ。。

再販3月になりますが決まったらお知らせします!



待機してる子達

securedownload74.jpg

今回、箱庭缶にはブロックに英字スタンプと
苔フェイクを施してみました。

いつまでも枯れないよ~ 

手前のラウンド缶のブロックは缶にくっついてるよ~



八千代の花芽がついてる寄せ植え~
サボちゃんにもお花~


securedownload75_2015022715012502a.jpg




壁庭缶は
またまた新作デザイン
やりだしたら止まらない症候群。まだまだ増えまっせ~~


securedownload73.jpg


securedownload72.jpg




男爵くんもお問い合わせが多いので
とりあえず5人作りました~
オニューラベルも作ってみた~~
(画像悪くてすみません。。)
securedownload_20150227150127fad.jpg


次回は日程お伝えできるように
準備がんばります~!!



WEBSHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/potluckstore/ 



お問い合わせアドレスが変わりました。
下記のアドレスまでお願いします。
potluckstore2013@gmail.com
----------------------------



にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



instagram
はじめてみました。
お気軽にフォローしてくださいね。
Instagram 




関連記事

category: WEB SHOP.

tb: 0   cm: 4

コメント

PUKUちゃん
ちゃんと子供たちの勉強みてえあげて偉いなぁ~
ワタシなんかもぅ教えることなんてできない(笑)
手伝えるとしたら暗記もんだけだわ
兄ちゃん(高3)の方は教科書みても理解できません。アハハ

寄せ植え、ほんまにどれも可愛過ぎぃ~
やりだしたら止まらない症候群←キャハハハ素敵
いつも次はどんな作品かなってワクワクしてるから
止まらずどんどん作ってね
男爵くんもがんばってぇ~!!

saori #- | URL
2015/02/28 09:41 | edit

こんばんわ~♪

こんばんわ🎵質問なんですがカン缶?のガーランド風の引っかけるやつを紹介されていましたがネットSHOP更新時にも買えますか?ロハスしか買えないのかな?と思って(*・・)σもしネットSHOPでも販売されるなら是非とも欲しいです♪

プクプクさんファン♪ #k5fca2wY | URL
2015/03/01 21:11 | edit

saoriちゃん

コメントありがと〜( ´ ▽ ` )ノ
saoriちゃんとこは、高校生か〜スゴーイ!
教えてあげたいけど今の時点で
もういっぱいいっぱいーっムリー!(>人<;)
私も、暗記なら付き合える(笑)
難しいことはパパにバトンタッチ(笑)
まぁ少しでも協力してあげたい親の気持ちやね。

男爵くん、ほんと人気者だよ〜
惚れてまう人、急増中ーっ❤︎

PUKUPUKU #- | URL
2015/03/01 21:56 | edit

ご質問くださった様

コメントありがとうございます❤︎
カン蓋ガーランドのご質問のお答えしますね。
もちろんネットショップにも、更新しますね!
気に入ってくださり本当に嬉しい限りです(o^^o)
インスタご覧くださりありがとうございます!
PUKUPUKU

PUKUPUKU #- | URL
2015/03/01 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1137-01a1233e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

