TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新作  




こんばんは


インフルエンザどうやら
次女と私は移らず、かかった3人も元気に復活!
ハぁ~長かったわ~~~


-----------------------------------


今日は、

子供の工作作品からのアイデアを缶で再現した新作です。

冬休みの大掃除の時に幼稚園の作品を整理していて懐かしく見ていたら
牛乳パックを切り抜いて作っていた工作を見て
いけるかもっ?!と思いながら年が明け。。
やっとこさ作ってみました。



私の大好きなビール、アルミ缶で ^^


016_20150124204250ccd.jpg


アルミ缶は軽いし、寄せ植えしていても強風の時とか
倒れて転がってしまったりするけど
吊り下げタイプにしたら大丈夫!


とりあえず、小鳥さんと電球タイプ出来上がり^^


017_2015012420425253f.jpg



鎖も1本にしてシンプル仕上げに。


015_20150124204249616.jpg


缶なのに壁があるの新鮮~

沢山作っていっぱいぶら下げてみたい~~



子供の工作が窓になっていたので
命名 窓庭ハンギングで! (笑) 


P.S
春の大阪ロハスフェスタ
当選しました^^




----------------------------



   にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
    



 WEBSHOPは→ こちらから 

関連記事

category: REMAKES.

tb: 0   cm: 7

コメント

プクプクさ〜ん、めちゃくちゃかわいいー(≧∇≦)
前回の壁庭缶といい〜
もう〜メロメロです〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
オーダー出来ないのが残念無念。。。
ネットショップ期待してます!!!!!

mami #- | URL
2015/01/24 23:14 | edit

またまた新作素晴らしいです!
ぶら下げタイプ可愛過ぎっっ^_−☆
小鳥さんも豆電球もどちらも欲しいなー
横型はよくお見かけしますものね。
うちも、子供が牛乳パックでよく作って帰ってきましたけど
こんな発想までは全く浮かばない(⌒-⌒; )

ロハス楽しみにしてます♡♡♡

えり #- | URL
2015/01/25 06:52 | edit

こんにちは〜♪

ロハス当然おめでとう(≧∇≦)
行きますよ〜♪
めっちゃ楽しみ*\(^o^)/*

窓庭ハンギングめっちゃ可愛い^ ^
是非ぜひロハス用に沢山作って下さいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

びび #- | URL
2015/01/25 17:01 | edit

ごめんなさい^^;

ロハス当然じゃなくて
当選の間違いです(⌒-⌒; )

びび #- | URL
2015/01/25 17:03 | edit

mamiさん

わぁー嬉しいです〜
ありがとうございます( ^ω^ )
子供のアイデアいただきました〜
ネットショップの準備してますので、
良かったら見てくださいねー!

PUKUPUKU #- | URL
2015/01/28 09:29 | edit

えりさん

気に入ってくださって嬉しいです〜
ありがとうございます(o^^o)
子供の工作って、結構新鮮で刺激になりますよ〜
ロハスまた、頑張りまーす!

PUKUPUKU #- | URL
2015/01/28 09:35 | edit

びびさん

ロハスお越しになるんですねっ!
びびさんに会えるんや〜(*^^*)ヤッター
楽しみの一つになりましたよ〜
ぶら下げて、お待ちしていますね〜!

PUKUPUKU #- | URL
2015/01/28 09:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1129-4b687240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

