TANIKU*GARDEN

サボテンと多肉植物でJUNKな寄せ植え、オリジナル雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3年ぶりにチェンジ!  




 今日は オーダー紹介じゃないです (笑)

 


 我が家のベランダ編です。

 
 3年くらいランダム色に塗った板壁だったのですが。
 






 このめちゃくちゃサブい中・・・

 風邪引いてる中・・・ 

 オーダーもてんこ盛りの中・・・

 無謀にもスイッチ入って。。

 思いついたら即行動の性格が登場してしまいまして。。

 このようなことに。。。

 雨上がりの携帯撮影で暗いけど気にしないで~



securedownload40_201412211901071e5.jpg
 

 植物大移動。。。 めちゃ大変 !!

 この作業で、なんで模様替えしてもうたんや~と
 
 かなり後悔しながらも

 スモークグレーにしたくてウズウズしてもて

 気づいたら塗ってました (笑)





 でこぼこにもしたくて

 気づけばまた塗ってました (笑)


securedownload42_20141221190109fcd.jpg

 



 そして、なんとか模様替え終えて。。
 
 ずっと植えれてなかった器とかもサボさん達
 やっとこさ寄せたり
 ステンシルとかも挑戦してみました。

  

securedownload58.jpg


securedownload60.jpg


 


 ミニ花壇は鉄ものプラス


securedownload63.jpg



securedownload61.jpg



 
 これだけじゃ終わりませんでした。 

 
 もう誰にも止められない症候群 (笑)



 そもそも変えた理由はちゃんとある~!

 明日に続く~





 -------------------------------

 お知らせ

 オーダーについて。
 只今、オーダーが大変込みあっています。
 受付はしていますが納期が来年の中旬以降になります。
 ご理解の上、御注文お願いいたします。
 PUKUPUKU


 -----------------------------
  


   
   にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
    
 WEBSHOPは→ こちらから 
   

関連記事
スポンサーサイト

category: PUKUPUKU HOME.

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanikugarden.blog121.fc2.com/tb.php/1115-18456963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Thank you for the visit.

